八雲さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
八雲
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】新弾の情報が公開されていたので・・・

新弾の情報がいろいろなところで公開されていたので、とりあえず自分も新カードのコメントを。

GENF-JP062「盗み見ゴブリン」通常魔法
相手はデッキの上からカードを3枚めくる。自分はその中から1枚を選択して相手のデッキの一番下に戻し、残りのカードを好きな順番で相手のデッキの上に戻す。

実質的には情報アドしか取れないとはいえ、相手のデッキトップを3枚も操作が出来るなんて酷くないですか…メインから投入するかはともかく、このカードを3済みのデッキとか普通に出そうですよね^^;



登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/15 11:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2011/04/15 12:54]
そういえば相手のデッキトップのモンスターを自分の場に特殊召喚するってのが昔あったはず
神園いくさ 八雲 さん [2011/04/15 13:27]
そんなカードが∑( ̄口 ̄)

盗み見コブリンで相手のデッキトップを調整してそのカ-ドで相手のモンスターを奪取。

このコンボが決まれば、どや顔ですね( ̄^ ̄)