ぺーさんのブログのようなもの

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月22日]
WGP2012 名古屋地区決勝大会(1日目)(3)

[2012年05月09日]
先週の大会(2)

[2012年05月02日]
先週?の大会 (2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしてこうなった
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種発売決定!
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種類の発売が決定!僕は友達が少ないMF文庫Jにて大ヒット刊行中の 『僕は友達が少ない』アニメ版がついに登場!! トライアルデッキではテレビ未放映の『幻の第0話』から再現! ヒ...

メルルにはパラレルで、はがないにはサインですか。

そういや、ドラマガ、ブレイド、セガの3種の時は両方あったのに、いつの間にかパラレルなくなってましたね。

全然気にしてなかったから、すっかり忘れてた。

まぁそれはいいんですが、はがない全種類TD限定ってどういうことなんでしょうね?

最近のTDには全除去、ピン除去、回復、キャンセルの内3種類以上が入ってるんですけど・・・

またG'sの時みたいに全除去を求めてTDを買わないといけないとかいう地獄が待ってないかガクブルです。

まともなキャンセル、まともなピン除去、回復はなくても大丈夫って戦ヴァルってタイトルが強がってた気がしますが、全除去ないと、色々終わってしまう場面があるのでマジで勘弁して下さい。

あーほんと、はがないは残念な結果にならないでほしいなー

・・・はがないだから、むしろ残念な結果になるのか?

もう、4種全部入っていない残念なTDでいいんじゃないだろうか?

そして、ブースターで4種がR↑とかになって、残念な結果になるんですね。


あれ?はがない好きなのになんでこんなネガキャンみたいなこと書いてるんだろう?

それでも、僕ははがないに期待している!!

登録タグ: VS  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/09/26 20:48]
ちょww
さすがに、言ってる事が全部なったら、はがないでまともなデッキ組むのにお金がかかって大変ですぉ
GSTDみたいな事はないかとw
無題 サボテン さん [2011/09/26 23:16]
まぁ最近はアイコンがあるんで問題なさそうですけどね。属性参照やら称号参照やらになるんじゃないかと。
ピン除去の代わりにリバース(幻の0話的な意味で)とか出てくることだろう。そんな淡い期待を抱いてみるww

最悪TDにはピン除去無しってのもありそうですね。
私服よみな ぺー さん [2011/09/27 20:37]
>秋巳@和樹国際問題さん
本当にこんなことになったどうしましょうねー
GSTDの悲劇がないことを祈ります。

>サボテンさん
アイコンの効果がここに来てでてくるのか!
ピン除去の代わりにリバースは面白いですね(幻の0話的な意味で)。