テイルズが発売しましたね。
とりあえず、今回は5BOXしか買っていないので、R↑がぜんぜん揃ってませんよ。
あるカードだけでアスベルソフィーデッキを組みましたが、ぜんぜんカードが足りないorz
そして、アスベルソフィデッキを考えてるとどんどんトライアルに近づく不思議。
違う、僕は新カードを使いたいんだ。
決してトライアルのアスベルハーレム型を強化したデッキが作りたいんじゃないんだ。
とりあえず、今はカードが揃ってないから仕方ないと自分に言い訳しながら、トライアルっぽいアスベルソフィーデッキを使っておきます。
シングル買わないと・・・
登録タグ: VS ヴィクトリースパーク
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/02/05 15:50 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
