おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレンズ戸塚レポ(3月16日)

忘れてたので軽く書きます

まずはVSから
1回目
使用:ハーツ

1回戦目:ラブライブ1年
PAと火力で押しまくって自分7ー9相手でターン返したら2PAとワンパンで死んだ
よくある

×

2回戦目:エレナ
たしか自分7から3タテコースが止まれば勝ちだったような気がするけど負け

××


2回目
使用:智花

1回戦目:つるこ型混合
毎ターン除去とサプライズでベンチなくなるし着地が特Fばっかりだったからキツかったけど、ゴリ押して勝ち



2回戦目:ロシェ
相手のブッパが3回通ってキツい。SSPB1回は出来たけどリングロシェの時に除去降らなくて打点取られて負け

○×

3回戦目:ひなた
相手の特殊F2回着地したけどテキスト使って合計レベル4と2で弱かった
あとは殴っただけ

○×○



結果
ハーツ:0勝2敗
智花:2勝1敗


次はChaos
参加者2人で2回

1回目
使用:アクセラ

1回戦目:旧鈴
すごい適当に試合してた。ヤバイ
3ターン目ぐらいにレベカ引ききったけどダメージもらわないように殴っていって相手のショットをさばいて勝ち



2回目
使用:由美子

1回戦目:旧鈴
チャーリー引けない、窓辺の気配引けない、キャラ止まるで何すんの状態だった。
先攻だったからなんとかキャラは誤魔化してやってたけどショットしきれない
最後相手の山3枚、手札3でボトムか手札なら勝ちをやってボトムで勝ち
相手が旧小毬使ってたからそこにマグロマン打たなきゃいけなかったのが本当に辛かった




結果
アクセラ:1勝0敗
由美子:1勝0敗

登録タグ: シャイニングハーツ  智花  アクセラ  由美子 

あなたはこのブログの 886 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/21 23:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。