おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF03レポ

CGF03に2日間参加してきました!
人多かったですねー

結果からいうとモブでした

まずはVSタッグから
先鋒:俺、泉子
大将:アーネットさん、ブルーローゼス

1回戦目○○
先鋒:ラブライブ2年+α(1枚?)
大将:信奈
2PAか2パンPAし続けただけな気がする
速攻相手の初手焼いたから耐久も上がらないし、着地も弱かった感じ



2回戦目××
先鋒:信奈
大将:空
相手にアタックストップのピン除去を5回されました
キャンセルキャンセル出来ないのがキツかったなー
特殊F着地→割れないが2回あったし
それでも頑張って耐久して8-8で自分のターンまでもっていったのに、PA残して9点目ピン除去されて返し負け
ここまで相手の降りが強いと無理かなーw俺も最後ピン除去かPA無効降れば勝てたんだけどそこまで強くなかった

×

3回戦目○×○
先鋒:ひなた
対象:琴里
相手にブッパ4回降られました。でも4回キャンセルしました。相手がなんでブッパを4回もキャンセルされたら勝てないと言ってましたが、全然そんなことなかったです。
F4回降るし、ひなたのベンチのレベルが3、2、1で俺のリングが3。PA→2が降る→PA→1が降るとか2回くらいあったし

なんか試合の流れを覚えていません
特殊F出されて純PA3枚ベンチに並べて3PAされてターン帰ってきて自分8-7相手
ハンドがキャンセル、万能PB、腕力勝負。ベンチが運命、なんか、サク耐。返し耐える読みで特殊Fでベンチ2枚バウンスして6500で3パンしたけど完全にプレミだよなー。返しくる読みは甘えでしたけど。相手がなぜかPBしなかったのでそのまま3点入っておしまいw



4回戦目××
先鋒:小鳩
対象:?
初手がNEXTの型でした。ひたすら初手の効果でドローされてPAしかされてない。最後1チャン耐えるかなーとか思ってたら着地がやばすぎて3PA構えられて負け

×

結果2勝2敗
チームも2勝2敗でした
そこそこ降りも強い日だったんだけどなー
負けたとこが降り強いのとPA連打だからしょうがない気もする

一回アキバで買い取りしてきて、戻ったら出るのなかったのでひたすらフリーしてました。


夜はクイズ大会に。俺とアーネットさんとひいらぎさんでメンバー組みました。6人のなかからジャンケンで組んだはずなのに知ってる人とチーム組めて良かったですw

予選は2位通過して、決勝も2位でした。アーネットさんがほとんど答えてた気がしますが。サインの枚数とエクブの収録数間違えたのが悔しいです


その後VSフリー4戦だけして寝ました
結果は○○○○で泉子つえー
1回は降り強くてごめんなさいレベルでしたけど


Chaosトリオ
先鋒:俺、セカイ樹の種入巣蒔菜
中堅:アーネットさん、恋
大将:神の髪の使いさん、遙

1回戦目×××
相手:小毬
減少とか無理だよー
ごりごりされて天音由美子立たずに負けた

×

2回戦目○○×
相手:RR月子
なんとかバルハルがレベル3になって相手のアタック低いからガードさせずに勝ち



3回戦目×○○
相手:小毬
また小毬か・・・
前の人と構築結構違ったけど減少されることには変わりない
上昇美魚出されて中央に夜食つけられてヤバイ
抜けないし天音由美子出せないしで負け



4回戦目×××
相手:3.0ハイデマリー
相手先攻で毎回EXされてフルパンされる
こっちタワー引けない
ラストターンでバルハルレベル2にして王允出してPT以外ガードできなくさせたけどそれだけ
負け

×


完全に環境間違えました
これならPT王允の方がよかったな

とりあえず次のBCFに向けてアクセラで頑張る
途中で環境レベルのPTくるだろうから調整しなきゃいけないだろうし。みちるはしばらく放置でいいかな
迷宮蒔菜はブンブンしたいからショップ大会くらいまでなら使おう。ドレイクは昨日言われて思い出しましたw

登録タグ: CGF  泉子  セカイ樹の種  入巣蒔菜 

あなたはこのブログの 903 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/09 12:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
涼乃 アーネット さん [2013/09/10 01:42]
ありがとうございました!

足手まといですみませんでしたm(_)m
めっさ楽しかったです!
蒔菜&みちる よるよる さん [2013/09/10 23:30]
こちらこそありがとうございましたー