おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜HATWレポ(7月15日)

WS使用デッキ:動物&おめかし
1回戦目:ビビオペ赤黄
キャンセルしねー。相手1-5リフで8戻りだよ笑
先にレベル3になってクド2面と鈴で盤面取りながら打点減らす。ここで2点を連キャンしだして強い
盤面だけ取れてたけどチャンプされて盤面0相手に打点入らん。ショットで少しずつ詰めていったけど負け

×

2回戦目:ビビオペ赤
キャンセルどこー。山の底にねむりすぎてて山3枚で手札にCX3枚山に1枚。4戻りで返し3-1から2点通る、シナジー1点通る。5点に諭吉。相手3-5、自分3-4で棗鈴相手にシナジー1点フロント3点ってやってきた。諭吉もう一枚握ってたら勝てたわー。最後のアタック諭吉無い読みでもシナジー1点使ってきたことに驚いた

××


VSショップ
1回目:金森
1回戦目:未来日記
自分8‐6相手から2PA。返し2回PBして2PAして勝ち



2回戦目:ニャル子(惑星保護機構)

○×

3回戦目:ARIA
2回焼かれてベンチ崩壊
腐女子はサプライズで2枚引いてくるし治療中は焼きとエネに飛んでてPA出来ない。
相手の火力高くて3タテされたりして負け

○××


2回目:ハーツ
1回戦目:お花
3タテされないようにしてたら勝った。除去とか降ってこない



2回戦目:トトリ
8-8からこっちが除去降って耐える
8-9から相手除去降って耐えられる
返し負け。これはしょうがない笑

○×

3回戦目:智花
キャンセル4回もされた。相手のハンド枯れてたけどアタッカー切れなかったのが強い。
7→6にヒールされたのが痛かった

○××


3回目:ハーツ
1回戦目:メルティ
3PA×2がキツかった

×

2回戦目:珠緒

×○

3回戦目:ふたば
除去めっちゃ降った

×○○


4回目:泉子
1回戦目:ニャル子(ニャルラトホテプ)
特殊F3回されたけどあんまりパワーなくて助かった



2回戦目:珠緒
なんかすげー回りしてた。出そうと思っていたアタッカーが下げたら降ってきたり、ベンチキャラがいいタイミングで降ってきたり

○○

3回戦目:クー子
特殊Fで2面消されてキツい。ベンチ作ったけどストッパー降らなくて負け

○○×


ラブライブTD大会
1回目
1回戦目



2回戦目

○×


2回目
1回戦目

×


除去が手札にめっちゃくる笑
結果
金森:1勝2敗
ハーツ3勝3敗
泉子:2勝1敗
ラブライブTD:1勝2敗
総合:7勝8敗

また負け越しだよ。VSは相手のカード知らないと全然動けないからキツいなー

登録タグ: リトバス  ハーツ  泉子  金森  ラブライブ 

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/15 22:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。