おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレンズ戸塚レポ(7月7日)

ラブライブTD大会にはTD1個分で出てきました
ノースリーブ勢多くてビビった
参加者11→12→12→12で4回分

1回目
1回戦目
×

2回戦目
×○

3回戦目
×○×


2回目
1回戦目


2回戦目
○×

3回戦目
○×○


3回目
1回戦目
×

2回戦目
×○

3回戦目
×○○


4回目
1回戦目


2回戦目
○○

3回戦目
○○○

なんか同じ人にばっか負けてる印象
あと思ったのはやっぱりTD1個だとライン作りづらい
初手ともう一枚の初手候補焼かれたらどっちも入ってないデッキの下位互換となってしまうw
そしてレベル4海未は一度も手出し出来ませんでした。というか降った試合すら2回ぐらいかも・・・
にこで山削れてリシャッフルした笑

ショップ
使用デッキ:泉子

1回戦目:しよ子
しよ子テキスト知らねー
普通に2タテし続けて1タテで抑えてたら勝った


2回戦目:星奈
相手の手札にベンチ向けのカードがなかったみたいで確定割りしてくる為にアタッカーをベンチに出して来たw
でっかいの飛んでこなかったしフルネは除去したきり出てこないしで勝ち
○○

3回戦目:ハス太
相手の特殊F3回降って1回手出しされた
運命2枚と色っぽいか腕力勝負ボトム送られてキツい
7-7から1回キャンセルでPBして7-9。相手PB持ってそうだったからなぁ
2パンとPAで返し負け
自分の特殊Fは3枚素引きしたからこれが降ってたらもうちょい戦えてたかも
○○×


PR回収のためにWS1回出てきました
使用デッキ:動物鈴&おめかし

1回戦目:黄赤アイマス
キャンセルしない、レベル1引かない
2-4から4、2、3作られてこの運なら貫通するなーと思って4点に諭吉
相手にテキスト確認されたけど諭吉って普通知ってるもんじゃないの?
なんか自分でもわからなくなってきた
諭吉打ってストックなくなってノーコスキャラ引けないから後列+鈴で殴りに行く
自分3-0から6点貫通。アタックで噛んでないしCX8戻りの2見えだよ?
返しノーコスキャラ沸かないから1パン。返しなくて負け
クロックドロー含めてリフ後に引いたカードがレベル3鈴とおめかしの2種類だけなんだが・・・
×

2回戦目:フェイト・テスタロッサ
なんか相手がひたすら絆で雷光回収してた。そんなストックないだろww
リフ後にショット引けないから盤面固めて殴ったら勝ってた
×○

タイカプ環境以外は赤入れて安定させたいです。


結果
ラブライブTD:8勝4敗
VSショップ:2勝1敗
WSショップ:1勝1敗

登録タグ: ラブライブ  えびてん  泉子  リトバス 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/07 22:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。