おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW戸塚ショップ大会レポ(6月2日)

10時から16時まで6回のショップ大会に出てきました
例にもよってあんまり覚えて無いので・・・

1回目
使用デッキ:泉子

1回戦目ニャル子(キデさん)



2回戦目ヤミ(SANさん)
序盤アタッカーがなにもいなくてPBされたりしてたら3点差がつく
なんとか取り返したけど負け

○×

3回戦目デアラ(黄昏の男爵さん)
泉子にブッパが3回も降ってきた笑
耐えられない!キャンセル握れてたから2回はキャンセルして1回だけもらう
終盤だったけど打点レース勝ってたからそのまま勝ち

○×○



2回目
使用デッキ:泉子

1回戦目ヒューバート(ようきさん)
泉子は大体3500しかATKないからキツかった

×

2回戦目伊勢田大庭(黄昏の男爵さん)

×○

3回戦目小鳩(ナゾテンさん)

×○○



3回目
使用デッキ:泉子

1回戦目小鳩(月心さん)
相手の盤面にPB4枚がヤバすぎた



2回戦目ミラ=マクスウェル(フリアイズさん)
相手が6→5ヒールする。もう1回割る
6→5ヒールをキャンセルする
最後相手リタイヤ8でこちら3PA構え→PA→PAヒール→PAヒールで負けw
ヒール1回止めたけど4回降るとか強すぎでした。2連ヒール2回とか
そしてこっから自分の調子が狂い始めた笑

○×

3回戦目小鳩(リトル。さん)

○××



4回目
使用デッキ:泉子

1回戦目ニャル子(コサクさん)
サイズ大きくてキツかった

×

2回戦目はがない(イトウさん)
TD軸で他に入っててごちゃごちゃしてた

×○

3回戦目勝家(ミナミ・バイアンさん)
序盤に泉子焼かれたっきり引いてこないし降ってこない
ベンチ弱すぎてそのままズルズルいって負け

×○×



5回目
使用デッキ:泉子

1回戦目とらぶるナナ(チカさん)
全然PA出来ない。除去のタイミングも微妙すぎて打点もらう

×

2回戦目エレジェ(コサクさん)
リバースがキツい

××

3回戦目ヤミ(こけさん)

×××



6回目
使用デッキ:ハーツ

1回戦目犬千代(ミナミ・バイアンさん)
焼きが全く降らずに、最後3タテされて終了

×

2回戦目ハーツ(チカさん)

×○

3回戦目マリア(月心さん)

×○○



結果
泉子:6勝9敗
ハーツ:2勝1敗
総合:8勝10敗

また負け越したー
ヒール連打される前は調子よかったんだけど、だんだん初手F2枚、赤面、偉い使用人、ヒールくらいがデフォになってきました笑
引くときは本当に引いちゃって焼きができなくなる
5連敗とかしてるときは精神的にキツかった汗
早く金森と響子作りたいな



横浜に移動してChaosD.C.タイカプへ
参加者2人
使用デッキ:TDから凹む抜いてまひる入れただけ
相手:杏

結果
勝てるわけなかった
レベル3、山3分の1ぐらいまで持っていっただけでも十分でしたw
回しててすげーつまらなかった

さくらさん売って大図書館TDを買うプレイング
3つ買ってサイン2枚
300円ぐらいで売れるかな?
お金ちょっと帰ってくるからよかった
来月ぐらいには完成するかな

登録タグ: 泉子  ハーツ  Chaos  VS 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/03 00:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。