おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
藤沢ホビショップ大会レポ(5月29日)

リトバス発売したからショップ大会に参加してきました
参加者:17人
使用デッキ:RR鈴使いたかっただけの動物デッキ

1回戦目らすちゃんさん(黄赤エヴァ)
お互いCX引きすぎ。山からCXなくなって2点オールとか他にももらったけど耐えた
返しなかったから決めにいったら素通って勝ち



2回戦目(リライト)
相手の盤面弱かったから盤面で勝てたけど、なかなかキャンセルしない→やっとキャンセルしたかと思ったら1点×2キャンセル→2点からドラ乗って4が通る
1レベ差ぐらいつけてたのにそこから一気に詰められて負け

○×

3回戦目(赤黄ミルキィ)
クソゲーでした。
CX引きすぎてヤバイ。自分がキャンセルしないだけで10点差ぐらいつく
自分3-5から1点回復して山1でターン返す
返し2点オールを全キャン→1点回復して3-4→何故か返しが来て3点キャンセル→4点、2点通して勝ち
何度も投了しようかと思ってたがなんでこんなゲームして勝てるんだよ・・・意味がわからない

○×○

4回戦目:(赤青?ミルキィ)
打点と盤面取れて楽
こっち2-1、相手2-5の状態でカリスマ出してちびちび与えて勝ち
ソウル減員つえー

○×○○


結果:3勝1敗
まともにWSしたの4回戦目だけだよ?
他はCX引きすぎてキャンセル薄すぎた
回してわかったけどやっぱりタイカプは動物でいいかな
赤軸相手ならパワーで勝てるし。
ショットとかほとんど打ってない。山に戻さないとヤバイ試合ばっかりだったから握らなかったし
やっぱり自分には思い出圧縮とサーチ圧縮がないとキツい模様

登録タグ: WS  リトバス 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/05/29 23:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。