おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リトバス買った→モチベ上がった

アニメリトバス買っちゃいました
こんなにWSモチベ高いのは2年ぶりぐらいかな
RR鈴使いたいけど4色になってしまうという葛藤が

作るなら鈴使った動物とカリスマ立てて剣聖+ソウル2でいいかな
とりあえず地区はタイカプ
というかタイカプのためだけに買ったようなもん
やっぱり自分にはパワーゲー向いてないので鈴上手く組めない・・・
ショップ出て調整しようかな

合計3箱くらい剥いてクドSPと美魚SP出た
どっちも使うかもしれないから困る
鈴、理樹なら確定で使う。小毬、葉留佳なら買い取りへ。クド、美魚なら1チャンだったからー

個人的にU美魚が凄い使いたいけどシナジー打てないと弱いのと、控えに美鳥いないと意味ないから安定しないよなー
剣聖の方のデッキには入れるかも




グリザイアの楽園買って雄二EX手に入ったので再構築

蒔菜に雄二入れるかすごい怪しい
でもキャラ事故減るし焼きやすくなるから考えもの
みちるより蒔菜の方が戦績いいのはなんでだろ?
あれか、守るのがダメなのか
一姫はすごい使いやすかったのにみちるは全然だ

地区は蒔菜、みちる、ドレイクのどれかかなー
正直蒔菜が今の環境PTたちとの相性が一番いいと思う
でも蒔菜はPT引いちゃうと負けるから地区で使いづらいです・・・

みちるはいろいろ入れられて面白い
雄二EX来たし最有力候補
結局完成しなくて地区で別のデッキ使ってそうで怖い笑

ドレイクは貫通ゲーにし過ぎた
焼きとか知らん状態はヤバイ
序盤はごり押しで有利な状態作れるけど、終盤全部焼かれて逆転とかよくある



6月2日は戸塚HATW、9日は横浜HATW行こう。

登録タグ: WS  Chaos  リトバス  グリザイア 

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/27 17:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。