おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW横浜レポ(5月12日)

なのはタイカプ出るつもりで目覚ましかける→目を覚ます→気が付いたら昼だったのでVS6回だけ出てきました

印象に残ったことしか覚えてないので、勝ち負けに関係ないことも書きます笑

1回目
使用デッキ:泉子

1回戦目(空)ソラさん
全然点取りにいけない
×

2回戦目(空の軌跡)ヤマトさん
×○

3回戦目(ムギナミ)こけさん
特殊F3回降って1枚手出しされた
×○×



2回目
使用デッキ:泉子

1回戦目(アークシャノン軸?)ゾディアックさん


2回戦目(夜空)いとのさん
○×

3回戦目(夜空)フレアさん
○××



3回目
使用デッキ:ハーツ

1回戦目(小鳩)トムさん
×

2回戦目(マリア)フリアイズさん
特殊Fで山札3枚落としを2回やって2回とも次のアタックをPAにされた
最後3PAで構えられたら無理だわ
××

3回戦目(理科)黄昏の男爵さん
序盤有利に進めるけどブッパ2回もらって盤面崩壊
相手も盤面崩壊してたからごり押しでいけるかな?と思ったらなんか負けた
ずっと2点差を守ってたはずなんだけどなー
×××



4回目
使用デッキ:ハーツ

1回戦目(?)アマツキさん
×

2回戦目(ベビプリ)ゾディアックさん
×○

3回戦目(サクヤ)アークさん
×○○



5回目
使用デッキ:泉子

1回戦目(星奈)やぶちーさん
最後特殊F降ってきて強かった


2回戦目(小鳩)フリアイズさん
○○

3回戦目(智花)た~さん
今日一番ヤバい回りした笑
後攻でスパークドローしてディスカード
合計でドロー3回エネルギーブースト3回くらい降ってきて手札とエネルギーが潤沢
ブッパが2焼きと全焼きでもらったけど盤面作り直せたからよかった
相手がいいタイミングでヒールしてきて、返しに自分もヒールした笑
9点から8点にヒールして除去降ってきて耐えるとか
最終的にエネルギー12山10くらいになってました
○○○



6回目
使用デッキ:泉子

1回戦目(夜空)フレアさん
こっちがテンポよくPA→2パンをしてたら終わった


2回戦目(エレジェ)とりさん
最後相手リタイヤ7で1チャン3PA出来たけど9点目に除去降って止まる
返しに負け
○×



ハーツ:2勝4敗
泉子:6勝5敗
総合:8勝9敗

負け越しました・・・
序盤の戦績がひどすぎる笑
途中から回りが強くなって勝てましたけど

最近VSモチベが高いです
Chaos>VS>>>ファンタ>VG・WSかな
WSでリトバス組むならChaosかVSのデッキ1個作れると考えるとそっちにいってしまう

登録タグ: シャイニング・ハーツ  えびてん  泉子 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/12 22:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/05/14 09:02]
お疲れ様です(^_^)

chaosのレシピ、蒔菜で挙がってましたね!
おめでとうございます(*^_^*)

また幸のモチベが上がってきたので、頑張っていこうと思います(o゚▽゚)o
蒔菜&みちる よるよる さん [2013/05/14 11:01]
ありがとうございます(^^)

幸のレシピ楽しみにしてます
無題 くろ さん [2013/05/14 12:07]
といっても、以前に挙がった幸とほぼいっしょですが・・・

少しずつ自分の構築にしていこうかと思います汗