おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW横浜結果。(4月29日)

VSの大会とか初かも
使用デッキ:ハーツ(月虹、リック)
全部このデッキです



VSウォームアップ1回目

1回戦目パニス


2回戦目金森
トップ3枚見たりしたのもあるけどヒール3回もしたよ!
○○

3回戦目パニス(階段)
自8ー相8の状態で山札トップ3枚のうちリックPTが見えれば2PA出来る状態で見えなくて負け
○○×

4回戦目伊勢田&大庭
最後危なかったけどPTブロックして勝ち
○○×○



VSウォームアップ2回目

1回戦目金森


2回戦目ロロナ
○○

3回戦目クイーン
ディラン3枚降るわ、カグヤ降らないわ、マキシマ降るわでハンドも盤面もキツい
○○×

4回戦目サクヤ?
○○××



VSショップ1回目

1回戦目忘れました汗


2回戦目サクヤ
○○

3回戦目ヤミ
相手全然スパークしないし、アタッカー出てこない
○○○



VSショップ2回目

1回戦目忘れました汗
×

2回戦目ハルナ
なんかよくわからんが3点しかもらわなかった
×○

3回戦目マリア
全焼きキツい!8→7にヒールされたのがキツかったです
×○×


総合9勝5敗
思ったよりハーツで戦えてビックリ
引きが強いときと悪い時の差が激しかったです笑



次はChaos
全部参加者4人

CSショップ2回目

使用デッキ:みちる

1回戦目クリスカ(拓さん)
最後山1枚残って勝ち


2回戦目吉音(ひいらぎさん)
貫通無効打ったりしてたら勝った
○○


CSウォームアップ1回目

使用デッキ:蒔菜

1回戦目一姫(エリオさん)
蒔菜で焼きブッパしておしまい


2回戦目みちる(ひいらぎさん)
ケータイ→スクールキラー回収が始まりオワコン
凹む→みちるを焼けないあたり、まだまだ調整が必要かな
○×


CSウォームアップ2回目

1回戦目一姫(エリオさん)
焼いてみちるの貫通ごりごりしておしまい


2回戦目みちる(ひいらぎさん)
先にセット全割り打たれたからキツい。やっぱり俺の盤面が弱いな。PTアタック足りないからまた雄二入れ直すかー?
あと思ったのは通信機強い。やっぱり2投してていいカードだね
ジリ貧になって負け
○×


総合4勝2敗
俺のみちるの構築とプレイングがゴミすぎてヤバイ
こんなデッキじゃ地区出れないので蒔菜かドレイク仕上げるかな
みちるは授業中ずっと構築考えてるので上手く回ったらドリパはみちるで




プロモパックからは
ハルナ
信奈

クド
冥夜
オクタヴィア
音姫×2
でした


一日カード回せて楽しかったなー
そういやVS結構やったのに知り合いと一度も当たらなかったな・・・

登録タグ: シャイニング・ハーツ  VS  グリザイアの果実  Chaos 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/29 23:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2013/04/30 13:33]
音姫欲しい
蒔菜&みちる よるよる さん [2013/04/30 14:20]
音姫は売っちゃいました汗。
無題 ケイ さん [2013/05/01 15:47]

オクタヴィア欲しい
蒔菜&みちる よるよる さん [2013/05/01 22:34]
プロモ全部見当たらないので見つかったら渡します
無題 ケイ さん [2013/05/02 00:26]

まじですか?!

あざます!