おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
思ったことまとめ

みちるが本当にうまく組めない
一姫、蒔菜ばっかり回していたせいかセット多いデッキは慣れてない・・・
あれか、爆発的な強さがないからかな?
自分の蒔菜、幸、一姫とは結構勝率いいし
でもみちるは適当に回しても割りと勝てるからやだな

なんか蒔菜で出るなら俺嫁ランブルでいいかなーと思えてきた
そのためには最低蒔菜サイン×4
出来ればデッキ全部光らせるか


手持ちのカード見てたらグリザイアで組めないPTが6種類もあったキツい!
果実天音、楽園一姫、楽園天音、楽園麻子、楽園千鶴、楽園由美子
あーどれも組む気なかったから買ってなかったのか
お金残ったら揃えよ


MagicalCharmingのゲームプロモ見たけど、OSと登場コストにランプって書いてある
これ絶対他にランプ作品来るよね?
エクストラブースターだし次はブースターかな


今日のカード強い。変猫のPTとかTDでゴヴニュとかどうなるのか楽しみ
レミニセンスは絵が強いな、うん
フレンドで殴るデッキなのかな

D.Cの公開カード見た感じ、まひる1チャンあるよね!
PT持ってるなんて贅沢言わないからカード化だけはしてほしい



こっからVS
泉子プロキシで回してみたけど結構面白くて満足
響子もヤバイね
全焼き→教皇→教皇→ヒールとか3回くらいやった
金森は普通に強いし、あとは廣松だけかな
弱くてもデッキ3つあればいいかー

PR集めるためにHATWとか行こうかな
とりあえず色んなデッキとやってみたい
給料入ったら全部完成するかな

登録タグ: Chaos  VS  グリザイア  えびてん 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2013/04/22 13:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。