おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
取ったアドはどこへいったのか・・・。モチベ変化激しいなー

昨日またパック開封
8パックでラブラドルSP出て3000円で売る(パシフィカならデッキ入ったのに・・・
そのお金でパック買う→4000円ぐらい使って古い方のパック剥いて高いところがRRRパシフィカとRRRりヴィエールとRRエリー×2だけ
エリーは欲しかったからいいけど他は余ったw
あとエリー1枚でもう1デッキ組めるよー

お金持ってるとパック買っちゃうから駄目だね
すべては古い方からSPが出てないからいけない!


ラブラドル売らなければ良かったかなー
もう1個デッキ組めそうだし、強いし
バミューダでパシフィカとラブラドル以外の軸ってなんかありますか?



モチベはこんな感じ
Chaos、VG>>ファンタ>VS>>WS

・Chaos
最近フリプで結構Chaos回してます
新しく始めた人とずっと回してるので楽園天音とだけですけどw
みちるも一姫も強いけど全然納得出来ない。
みちるはいろんなセットピン投が好きなので楽しいですw
うたたねとか中盤から毎ターン打つもの(`・ω・´)キリッ
蒔菜はあれだ、大図書館で環境変わったらどうなるのか楽しみ
でも水結とか既に勝てる気しないからな~
焼きでも全然いける環境だったらいいんだけど、貫通絡める構築も今のうちに練っておこうかな

レミニセンス→トモセ絵
アイルノーツ&ドラクリ→むりこぶ絵
Magical Charming!→小鳥居夕花さんのキャラでPT組めるなら1チャン(エクブだから不安
やべーお金が・・・
ドラクリじゃなくてぶらばん!とかE×Eが出て欲しかった。主にみる的な意味で
とりあえず新規タイトルのうちどれかには手出すかな

英雄戦姫のパック売ってるから頑張ってケータイ電話と棄権集めようかな
多分欲しいところがそれぐらいで、あきらかにアド損なパックとか剥きたくないんだよね・・・
4BOX買うと2万4千とか、ドレイクサイン3枚買ってもお釣りくるよ!
ケータイ電話は1500ぐらいで売ってるなら全然シングルで買うんだけどな~
みるサイン使える唯一のTCGなので頑張りたい


・WS
ほとんど回してない
リトバス発売待ちしてる時に新しいTCG2つも始めたからな~
WSはこのままリトバス発売しても地区出ずにフリプぐらいしかしないかも
アニメでメイド服チラッと映ったから増えてくれるといいなー

なのはのポスター見たら藤真はやてで可愛かった。あれにサインついたら買っちゃうかもw
夜天持ってるからはやては組むかも。あと鉄槌ヴィータも持ってるし大丈夫かな?
なのはとフェイトはデッキ持ってないから諦めるかな・・・


・VS
決定済みのタイトルには手を出さないかな
はがないで理科組もうと思ってたけど5月はいろいろ出費が激しいから無理そう
あんまり回さないしハーツ1個あればいいかな?って思ってきている


・VG
新しく始めてモチベ高い
イラスト可愛いとやってて楽しいよね!
2、3回回したぐらいで大体ルール覚えられるTCGやったの始めてだよ。まあ他のTCGの知識が増えたからっていうのもあると思うが


・ファンタ
8.0のラキカ買って公式に送ったから到着が楽しみ
周りにやる人いないから横浜まで出なくちゃいけないんだよねー
プレイングしっかりしてから対戦をお願いしたいのに・・・
ゲーム性が面白いのでまだモチベ高い


・プレメモ
なんかプレメモ人口増えた?
プレメモはちょっとフリプしたぐらいで全然わからないんだよね
ましフォニとか今どうなんだろ?
さっきアンジェのカード見てたらやる気出てきた
あとサイン2枚ずつ買ってR以上のカード集めてから考えるか

登録タグ: VG  Chaos  VS  WS  ファンタ  PM 

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/30 00:35
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。