おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】藤沢ホビショップ大会レポ

参加者:21人
使用デッキ:リトバスクソゲー


一回戦目:ミルキィ。姫百合
シャロでイベント使えないとか、姫百合でバウンスとか結構相性悪かったw
山にCXあるのにキャンセルしないとか耐えられない。
こっち3-5相手2-3とか無理だろ
2点回復して殴る。リフ挟んで3-5まで通す
自分の山5枚にCX2枚でお菓子な探偵→11枚中2枚
3点オールを2キャンして返し殴って勝ち
こんな負け確状態から勝てるからWSは嫌だww



2回戦目:D.C.。赤黄
相手の山ゆるいから楽だった
3-1相手に3点オールで殴ったら2箇所通ったしw
勝ち

○○

三回戦目:D.C.。音楽
階段でした
後攻でキャラ沸かないのは弱かったw
返しいきなりレベル1だよ。相手のキャンセル強い!
無駄にドラ乗ってキャンセルされるし、相手の打点が止まらない
こっち3-3で掛け持ちの前にソウル1キャラ。後ろにエクスタシーモード沙耶
山6枚で2点通って2点通って負け。ボトムCX2枚でしたw
この時点で相手2-5だし完全に負けだが、自分の山が完全に悪いループ入ってたのでしょうがない

○○×

4回戦目:ディスガ。赤青タッチ緑
相手の山が緩くて助かる
なんかあんまり覚えてないw
あんまり考える場面がなかったからかな
勝ち

○○×○


結果:3勝1敗
金券800とか欲しいとこないよw
階段崩れちゃったのが残念だなー
レベル1で夏服と浮世離れどっち出すかがまだよくわかってないw
夏服だと盤面空けなきゃいけないから自分と相手の山次第なんだけど
今日はCXあるのに通るからよくわからなくなった
結局回復耐久強くない?ってなって元に戻すビジョンしか見えない
今のをベースに耐久よりにするのが面白そうだから一回やってみようかな

登録タグ: WS  ショップ大会  レポ  リトバス 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/20 23:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。