おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS藤沢ホビショップ大会レポ

参加者:25人?
使用デッキ:リトバス


一回戦目:ペルソナ
CX見えすぎて死にそうだった
主人公早出しされて流石に割れないw
パワー勝てず、ひたすらチャンプしてました・・・
対戦相手の方、本当にすみません汗
山にCXなかったけど相手素通って勝ち



二回戦目:ペルソナ(めーさくさん)
CX引けなくてハンドキツい
それ以外は順調で互いにレベル3
処刑2発とレベル3のキャラ3枚で計13点回復された・・・
レベル3-0で1点を3回×2ターンでキャンセルしないのは弱かったw
最後も3パンをキャンセルしなくて負け

○×

三回戦目:バサラ
序盤は有利に打点を刻んでいったけど、相手がレベル2でCXシナジー打ってきた
相手の山5枚見て1枚控え室とか強いだろww
こっちに5点通って2-6
相手2-3でCX貼って全キャンされる
向こうの打点素通りで3-5
CX貼って3キャン
流石に勝てない
相手は2-5で負けました

○××

四回戦目:D.C.
姫乃軸
早出しとか割れないわー
レベル2で小毬出して割る
レベル3もパワーで押しながら回復
相手の後列集中2枚だったけど応援いないのかな?
リトバスでも割り易いサイズで助かりました
勝ち

○××○

結果:2勝2敗
とにかく回りが悪かった。主にCXが
1ターン目で3枚。2ターン目で5枚。3ターン目で6枚見えがデフォとかヤバイw
今回はレベル3理樹が活躍しました。あれか、キャンセル弱いと活躍するのか
あー、パワー強いデッキ組みたい。今のリトバスだとレベル1はまず盤面に残らないからな
ブースター5月とか先が長いよ・・・

登録タグ: WS  ショップ大会  レポ  リトバス 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/06 23:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。