いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MTG再開するかな

日曜、横浜で友人と落ち合いデュエマ会したんですが、
そのメンバーでMTGを始めるようです。

あぁ、来たな と
そろそろデュエマから移行する時期だなと
薄々感じてたなー感じてたよー

という訳で、MTG再開します。


デッキ
ラヴニカ時代にやってたのでデッキはあるんですが、紙束状態なんでイヴェント購入。
ちょっと値上がりした「戦線維持」の白ウィニーです。
白緑ビート(トークン)が安価っぽくて良いらしいのでその路線で行く予定。(タルモ1枚あるしね!)
もしくは白青クロパ

使ってみると、強いですねミラクル。
相手が事故るとほぼ確実に勝てる速さ。3000円だけある。
サバンナライオンがアンコになってるのも驚き

余力があればちゃんとしたゴルガリ発掘も組める用になると良いかな。
墓トロールが禁止?知るか
特にフォーマットは限定しておらずカジュアルモダンでマッタリ


デュエマはどうするって?
E2(仮)で、今の酷い運営&ネーミングが直らなければパック買いを打ち切る予定。
と言ってもパックなんて発売日に6p買う位なんですけどね。
安シングルでデッキ組むぐらいに抑えます。

登録タグ: MTG  戦線維持 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2012/02/15 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。