いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM 殿堂だって ~さよなら墓地使い~

なんか公式HPで漏らしちゃったぽいですね…。やらかすのはいつもの事ですが


前回書いた予想は、
○プレミアム殿堂
1キリコ
2Mロマ
○殿堂
3ガード穴
4スパゲ転プロみたいな次シリーズに対するとばっちり殿堂

でした。んで、嗜好されるのは

○プレミアム
1キリコ
2Mロマ
3紋章
○殿堂
4カラダン

でした。カラダンがとばっちり枠ならニアピン!惜しいね!
紋章が喰らったというのはこれからCIP系でヤバイのを連発するぜって宣告なのか…

ネクラとヴォルグはノータッチ。
ネクラ新ドロソも来たので嫌な予感がMAX
ヴォルグはそれでゾルゲががが

キリコが居なくなって良い環境だぞ
になる予定だったはずなのに、さっそく雲行きが怪しいですね


カラダン規制の性でフェアリー組めなくなったじゃねえか!

登録タグ: デュエル・マスターズ  殿堂  Mロマ  キリコ  紋章  カラダン 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2012/02/10 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。