いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大掃除で見つけたもの

昨日の続きで大掃除。中編、引き出しの章。

主にカードや(ゴミ)が入っている所です。
きったねぇなぁ・・・。

○発掘したもの○

・トランプ3デッキ、UNO1デッキ
中学時代(3年生かな?)に使っていた物ですタブンネ。
休み時間には皆ひたすらトランプしてました。
日本留学?ホームステイ?してたイギリスの女の子も日本語があやふやなまま参加してて
可愛かったですよ、きれいな金髪。
 自分のシャッフルが速いのはこの時の訓練のおかげかもしれません。


急に雨強くなったぞ!


・デジモンカードゲーム(紙束とホイル数種)
小さい頃の思い出
スリーブなんてものは知らない純粋な時代だったのでほとんどがVG、G状態。
売れるんですかね?これ。
もうゲームとして機能してないし、需要があるのかという・・・。
今はpixivでオリカ作ってる方がイラッシャイマスネ。プリントで遊べるらしいです。

ブルーカードなつかしす。

・ガッシュベル
ホイルを数枚見つけたものの、肝心のファイルが見つからない/(^0^)\


・アクエリ・オルタナティブのプロモカード
「イマジナリー・アイ“万城目 千里”」
昔のGAMEJAPANに付いてたプロモ。ゲーセンのやつですよ。
強いのかどうかはサッパリ。
wikiで調べても、アクエリには存在するのに、オルタナのwikiにはインフィニティ・アイしか書いてないってどういうことなの・・・。
てか稼動してる店あるの?っていう。

身長:162cm
体重:43kg
生年月日:11/1
血液型:AB
趣味、特技:洗濯
「万城目千里です。よろしく」

かわええ


あとは構築済みデッキの箱とかですね。ゴミかな。



さぁ次はベッドの下だ・・・

登録タグ: アクエリアン・エイジ・オルタナティブ  デジモン  大掃除中編  ガッシュベル 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 15:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。