いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記 最近起こること

最近起こった事を書くだけです。文章にはなってません。

掃除したら部屋がキレイになった。そりゃそうだ。

3DSで出る「閃乱カグラが」完全に俺好みなのふぁが、3DSなんてもってないし、お金もないし・・・。
あのゲームが発売したら3DS売れると思うの。あのゲームのおかげで「3DS大勝利」なんてスレが立つと思うの。そうでもない?そうれでもないね。
ところで「降魔霊符伝イヅナ」に雰囲気そっくりよね、だって忍者だもの。
 ビッカメラで3DS触ったけど、そんなに飛び出ないよね・・・?
※効果には個人差があります

雨降ってるのに外でカワイソウな子が騒いでるよ。
暖かくなってきたんだなぁってよくわかる。

プライズであるスーパーそに子のクッション(青)が取れそうにない。
捕ったところで・・・置く場所ないわ・・・完全に事故るぞあんな物置いたら・・・。

TCGはちょこっと封印。
DMは新作まだだし、ロードもない。
D0は瀕死状態、横浜にも行ってない。
バトスピはまだ揃ってない。
というかそんな金なぁい。

褐色肌のメイドさんに会いたい。俺病気か?
いっそのことベトナムに修行に行ってこようかなぁ  なんて。



意外と書くこと多くないなぁ・・・

登録タグ: 雑記  大掃除前半戦 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。