いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
けいおん!再連載開始・・・

昨日発売のきららキャラット、3ページ目に恐ろしい記事が。

『梓たちのゆるやか部活ライフがキャラットでスタート!』
4/28発売のキャラット6月号から連載開始のこと。
『大学生になった唯たちのゆるやかカレッジライフ』
は4/9発売のきらら5月号から・・・。

もうカキフライさんのライフは0じゃないか・・・?
散々長引かせて「けいおん厨・信者」を騒がせてきたものの、もう無理だろ
劇場版もありますが、おわコン言われる姿が俺には見え・・・。

諸行無常の世なんだから、金になった漫画を続ける必要はないと思うんですけどねぇ、ジャソプじゃあるまいし。

おれがそうおもうんなら、そうなんだろう、おれんなかではな



ワちゃんが出ないなら大学編やるより、新入生キャラを作れば良かったと思うんだ。
キャラットはおもしろいんで梓編を読むことになるでしょう。

登録タグ: けいおん  まんがタイムきらら  おわコン? 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/31 14:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
拡張 溶岩の斧 いるま さん [2011/03/31 15:38]
原作嫌いって本末転倒w
結局は京アニパワーなんですね。
アニメ見る「これはすごい、原作もすごいんだろう」→購入→つまんね
お前ら、まんがタイムは期待して読むものじゃねーぞ・・・

ちょいと失礼な言い方ですが、所詮萌えアニメなんてそんなもんです。
萌えアルド 暇人 さん [2011/03/31 16:27]
本物の高校生みたいな所がイイって言っていた人はどこへ消えてしまったんだろうか・・・
京アニと日常系の組み合わせは流行りますね
拡張 溶岩の斧 いるま さん [2011/03/31 18:15]
日常系と言えば、「日常」も京アニ化・・・




関係ないけど
タップダンスで漫画書いたら流行る