いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM 地味に強いけどなかなか活躍しない子たち6

ライブ終わり帰宅。
ドラムのセッティングどうにかならないのかねアレ。スネアもバスもチューニング緩いし、スタンドも不安定。


運命の選択

3コスト以下の緑クリをリクルートできる呪文。
何も考えずにキリンぶっ放したり、青銅の安定剤として採用したりとイロイロ。
次のシリーズで赤緑が強化されるので、リクルート&SAを狙うのが容易になります。注目。
ただ4域の呪文が使われるのかどうか・・・。

暖氷妖精カオルン

「かおる」って名前の子はよくこう呼ばれますね。
マナ爆誕のおかげで活躍の場が広がりました。
種族もフェアリーなので、ユウコやダイヤモンドブリザードとも相性がとても良いです。何も考えずにキリンぶ
ただ、「ターンの終わりに1枚だけ」なのが厳しいですね。

レイン・アロー

2マナの白いピーピングハンデス。枚数無制限。
と言ったら最強なんですが、黒のみと条件付き。
相手に能力を左右されるカードは使われない傾向がありますが、
環境が環境。
ガードホールバイスホールミカドホールゴーストタッチデーモンハンド牢獄ロスソ宝剣わぁい。
ドロマーやネクラが苦手なデッキならちょいちょい入っても良いかもしれないです。
2ターン目に覗くことができるのでアンラッキーダーツに繋げますね。
デッキに対しては全く効かないので相手のマナを見ながら判断しましょう。
能力が4弾っぽい。

登録タグ: デュエルマスターズ  運命の選択  カオルン  レイン・アロー 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/03/30 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。