いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
反省とストレイジと私の散髪

私です。
 だいぶ落ち着いてきました。浮遊感もあまりなく、感じるとしたら「ちっと揺れるな~」ぐらいです。
 次回もまた地震があるようなら(あるでしょうけど)積極的に黙りたいですね。だって焦ってるの丸出しだもの。「焦り」は伝染病でもある事も分かったので、黙ります。黙ります。もう地震については書きません。

 ところで、緊急生存確認用クラン作るべきなのかなぁ?



 髪切ってきました。安くていいですねQB。
その帰りにストレイジ漁り。

○買ったもの○

1「斬隠テンサイジャニット」
かなり黒緑が酷いらしいので。墓地進化をしばらく封じれるのですが、問題はアニマベルギスだったりするのよね・・・。

1「ラブ・エルフィン」
お前らラブエル馬鹿にすんな。

1「ソウル・アドバンテージ」
『ナスサファイア作るか』と恐ろしい発言をする人が居るので、対抗策。

1「猿神兵アッシュ」
1「銃神兵ディオライオス」
1「螺神兵ボロック」
完全にアレ。

計120

頭サッパリ。
ところで、放送しなかった
ヴァンガだったり、
ジュエルだったり、
マギカはどうするんでしょう?

登録タグ: デュエルマスターズ  キュウべぇじゃないよ  QB  レシート 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/03/12 19:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。