カオスな日々

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月15日]
キキさん

【WS】赤城病(3)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年11月16日]
キキさん

【Chaos】仙台地区決勝レポ(0)

[2015年11月15日]
ポンさん

チャレンジ~(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年09月14日]
キキさん

【Chaos】特別篇以降の混沌符考察(0)

ユーザー情報
ラグナ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】新デッキ(笑)

いやはや、念願の新デッキがやっと出来ました。


まだまだ構築があまいところがありますが、それはスタンデッキ初心者と言うことで許してもらいましょう。


今回のテーマはズバリ「焼き」


何だかんだで焼きを中心にしたデッキって持ってなかったんですよね。
なにかポリシーに反するような感じがして……w


ただ、この前、神奈スタンとやってみて、一つくらいもってた方がいいのかな?

と思ったわけでして、
昨日必死こいてカードを探し回ってやっと今、完成に至ると言う……。
(-ω-)ふぅ


とりあえず強いかどうかよりも回るかどうかを試したいッスw

まぁ、強いか弱いかと聞かれたら間違いなく弱い部類に入りそうなんですがね。orz

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/12 10:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
俺の嫁 ポン さん [2011/02/12 10:32]
焼きはメタキャラ2体とメタセット置くか、嫁が焼きメタついてでもない限り1試合に最低1回は刺さるからね
俺なんてデッキに1枚は全体焼き入ってないと安心して眠れないレベル
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/02/12 10:44]
まぁ、今回の嫁は能力は強いんですが……。


「敵は正面にいるやつらだけだと思うなよ!」


ってな感じのやつなんで、なんとも扱いにくいですw
大和 れお さん [2011/02/12 10:44]
カオスがパートナーになりうる可能性を秘めているから、闖ぺリきついんじゃないかと思う今日このごろ。

>ポン
焼きなくてもどうにかなるからそこまでこだわるのはどうかと思うぜ。