頑張るんじゃない! ただやることやって、その結果が優勝になるんだ!!(あんずはピポサル)

初心者TCGプレイヤーです

大したこと書いてないですがコメとかメッセージとかいただけると喜びますw

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2017年10月04日]
プリシラ(0)

[2017年01月10日]
170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
明日香2(0)

[2017年01月04日]
明日香(0)

[2016年07月27日]
モカ(0)

最新のコメント

[2014年11月11日]
冥夜レシピ(3)

[2014年11月09日]
今期レポ(1)

[2013年07月03日]
【Chaos】ショップ大会(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VS
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区決勝1日目レポ

名古屋地区決勝1日目参加してきましたー

ということでレポ

神のみぞ知るセカイタイトルカップ
使用デッキ 魔族

1回戦 ミラーっぽい
序盤押してた気がするけど途中ピン除去から盤面作れず負け

2回戦 ミラーっぽい
パートナーアタックし続けたら勝ち

ドロップで

VSジャパンカップ
使用デッキ もっかん

1回戦 もっかん ミギスさん
相手手札にキャンセルいっぱい
こっちキャンセルやPBがいっぱいエントリー

負け

2回戦 もっかん

初手パートナーから7-2くらい差がついた

勝ち


3回戦 ブレイクブレイド

除去から盤面作れず負け


というわけで初心者ながらChaosではなく両方VSに参加してきましたが両方1回戦負けしてきました

友人にひなたデッキ貸したら強い引きで決勝まで行きつつ負けてしまってたのでそこだけがだいぶ残念


2日目はChaosする予定

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2011/11/20 07:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。