頑張るんじゃない! ただやることやって、その結果が優勝になるんだ!!(あんずはピポサル)

初心者TCGプレイヤーです

大したこと書いてないですがコメとかメッセージとかいただけると喜びますw

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年10月04日]
プリシラ(0)

[2017年01月10日]
170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
明日香2(0)

[2017年01月04日]
明日香(0)

[2016年07月27日]
モカ(0)

最新のコメント

[2014年11月11日]
冥夜レシピ(3)

[2014年11月09日]
今期レポ(1)

[2013年07月03日]
【Chaos】ショップ大会(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VS
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
カッターナイフ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/13 ChaosTCG 由美子カッター
由美子カッター
チャート

塚PONさんがカードの入力方法を教えてくださったので今度こそ

とりあえず2ヶ月間ずっと回し続けてたのと、光るところは全部光らせたので愛着がやばい(笑)

ここをこうした方がいいよとか、意見があればどなたでもコメくださいな

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/13 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
神園いくさ リチャード さん [2011/06/13 01:32]
エクストラ8種類は初めて見たw

回すのが難しそうだ
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/06/13 04:26]
EX8だとかなり臨機応変に対応はできるものの
状況判断が使いこみで左右されますなー。
上級者向けだなw

だからこそ制覇できたってのもあるか!
無題 とと さん [2011/06/15 00:12]
>>リチャードさん

入れたいエクストラは正直もっとあるんですけどねw
R幸みちるとか…
勝ちにつながるやつ入れたらこうなりましたww

>>塚PONさん

ですねー 結構序盤にEX無駄遣いしてしまって負けたこともww
門守あるど Y氏の親戚 さん [2011/06/18 23:27]
初めまして。自分も由美子使ってます。
軽くて重い女の採用理由を教えてほしいです
無題 とと さん [2011/06/21 12:46]
>>Y氏の親戚さん

初めまして

天音がRなのは、こちらの低い耐久を補うためとリカバリのために積んでます
枠がなくて餌やりを積めないためキャラでリカバリせざるを得ないのと、残りのノーコス天音(ドロソ、セット割)はそれぞれさっちんクッキング、みちるマキナで補えるので不要と判断しました
門守あるど Y氏の親戚 さん [2011/06/23 17:17]
ととさん

なるほどです!!
説明ありがとうございました