KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[藤ホビWSレポ]2日連続でWSレポとは


参加者2人→自分込みで8人集まったら出るよと言ったら→参加者11人wただの人数待ちとフリーしてただけだった。
参加者:11人
使用:Rewrite(+Rewriteと処刑x2と姫乃DCとクラナドとなのはとDCと直斗とまひる単とゼロ魔
1回戦:処刑ペルソナ ○(ラスちゃんさん
雪子対応撃たれない。チェンジちはや割られない。ただのアドでした。
チャンプされるも1ターンに5点は入らん試合でリフ挟んで6点くらい通せた。
3点回復と処刑1回撃たれたけど3-2から5,6キャンして回復耐久して勝ち(笑)

2回戦:クラナド ×
相手L1から集中2面で毎ターン8枚と3パンで山削る(毎回2面集中で2,3ドロー)
2,3ドローからのCX咬まずに3キャンされたり1咬みしても2キャンされる。
6戻りでリフダメCXで3-0から6点素通り→返し2ターンあったけど負けた。

3回戦:Rewrite
前から知ってたけど、負ける気はしなかったけど確信はないけどプレイングでわかった。
集中2回やってオカ研回収して使ってストック0で無理に先上がりしてくる→散る咲く2面居るのに相殺2面出してきたりわけわからん。
1チャン怖かったのが7戻り1咬みしてCX6枚の中、2-4から3-4まで飛んだ。
あとは2咬みしなくて山9枚中2枚できっちり2キャンして勝ち

1敗ライン多くて金券は400円でした。
優勝はめーさくさんの処刑型ペルソナでした。

全試合、先攻で篝小太郎と散る咲くと返しのドローで集中朱音引けたので安定してました。
あげくに手札は鳳ちはやx2千里朱音x2いたキスx1助太刀静流x1と魔女x1は握れました。
毎回ここまでやって負けたら認めるけどキャンセルせずCX2ドローとかやらかすと萎えるよね。

次はディスガイアまで待機してます。WSだから期待はせずに適当に遊んでると思います。

登録タグ: Chaosやってね  特殊も純も変わらん  WS大会 

あなたはこのブログの 641 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/08 23:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。