KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【4/29HATWレポ】久々のVS 8時間耐久でした

定期圏内になったので積極的に参加してます(VSが回せる唯一の場所でもあるからね
参加したレポ書いていきます

ウォームアップファイト 1回目
使用:空@手札が減らない
1回戦:ニャル子@ハルさん ×
初手H 2枚→ドローH→ドローH...除去とか1,2回でFニャル子で6タテされた負けたかな
2回戦:信奈@ドンキーさん ×
RR信奈で10PAされて負けました。除去は1回、回復は1,2回?
3回戦:ミミ@文ペさん ×
特に何もしてない気がする。とんとんで負けた
4回戦:不戦勝

ウォームアップファイト 2回目
使用:空@手札減らない
1回戦:アスベルヒューバート@こけさん ○
後半しか覚えてない。2PAされる→3PAされるとこをキャンセル→10点目H→勝ち。
こけさんが先に下げてたら負けてた(結果論)
2回戦:ヤミ@バンビさん ×
ベンチなんですか?ってくらいに何もできずに負けた。
3回戦:美羽@フレアさん ×
なんかタイトルカップ始まった。
ひたすら2PAで負けた気がする。
4回戦:月光の一存@チカさん ○
ベンチ崩されつつ全焼き2回程くらったけど、寝言2回降ってきて2面並んだり特殊Fでなんとか2タテ取れたりして勝ち。

ショップ大会 1回目
使用:空@手札減らない
1回戦:パニスアダム?@アマツキさん ○
2PA→2PA→特殊F→特殊Fとかやってた。
2回戦:美羽@フレアさん ○
タイトルカップ2回目!
寄りかかる空で6000で3タテ狙う右相手の降りがキャンセル→キャンセル→キャンセルw
そっからPA切れして安定2タテ取れました。
3回戦:美羽@月心さん ○
PAグルグルされなかった。ぶっちゃけ、美羽ではなかった感ある。
最後はH空とピン除去空で3PA(笑)

ショップ大会 2回目
使用:借り物ブレブレ
1回戦:泉子@文ぺさん ×
8点目H→7点目に3枚目のF泉子。
一番降ってはいけないものだった。ベンチフルバウンスで相手7500で構える。
6エネでさすがに勝てませんでした。
2回戦:にこ真姫@さまさん ×
とんとんだった。けど、ラインわかられてるからトップ乗せたまま返したら4500ラインで殴られる。
3回戦:クイーン@アマツキさん ×
6点からFクイーンが3回降ってくる。さすがにチートですよw

ウォームアップファイト 3回目
使用:借り物信奈
1回戦:アスベルヒューバート@文ぺさん ○
削パン信奈の2種パで攻めて終わった。
2回戦:空@マダムKさん ×
特殊Fって強いですねw
3回戦:サクヤ@コサクさん ○
こっちが純F降る→特殊F降って80003タテ→相手1タテ→こっち2タテのとんとん勝ち
4回戦:空@こけさん ×
初手スリーカードw RR信奈x2、Hx2、自由奔放x2...なんとも言えん。

ウォームアップファイト 4回目
使用:借り物シグルーンエステル
1回戦:キルマリア@せんぷうさん ○
アイシャで2タテ→エステルで3PA→エステルで3PA→エステルで2PA勝ち
2回戦:ベルベット@キデさん ○
7点目Hするもキャンセルされ8点目純F(こっちが本命かw
復帰しきれず最後でレーヴェで6500ライン立てて勝ち。
3回戦:信奈@ゴンズさん ×
特にいう事ないかなw
4回戦:まどか@コサクさん ○
アイシャ→アイシャ→PTエステル勝ちで。

ショップ大会 3回目
使用:借り物ミミ
1回戦:小鳩@フリアイズさん ○
リゾート落とす→降りで回収→2PA→2タテ→2PA→最後には妖怪?3PAして勝ちました。
2回戦:マリア@月心さん ×
F2除去とF3除去したはずなんだけどな~あのマリア手札減らないぉ
3回戦:ARIA@こけさん ×
パヴァーヌはまだ現役!巨人が強いです。

ショップ大会 4回目
使用:借り物ラン
1回戦:美羽@トムさん ○
プレイング遅くてすみません。
楽しいけど、相手の始動次第じゃ巻き返せなかったけど、なんとかなった。
H引かないと思ったら10点目Hした。除去されなきゃ勝てるからキャンセル2面並べて2PAしたら勝てた。
2回戦:信奈@ハルさん ×
4エネで動こうとした時には6点でしたw
巻き返しできなくて負けた。

結果:23戦11勝11敗1不戦勝
また勝率5割かよwマジ5割超えないですw不戦勝は1敗の部類なのか?!
今日はお疲れ様でした。8時間耐久は疲れました。

登録タグ: 空だけは辛いな  ぽっきり5割  VS 8時間耐久  借りてばっか  今度は他に持ってくか  WS無きゃ持っていける  アークいろんな型あるな  次組むのはデートアライブ  ヴィクトリースパーク  空ちゃんはゆとり? 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/29 23:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。