KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
残念なChaosレポとChaos以外は調子いい?

昨日(一昨日)から友達の家に泊まって暴風雨の中町田で遊んでましたw
日付も変わっってしまいしたがレポでも書こうぇ

3/2町田アメ
参加16人
使用:ファンネルで遥
1回戦:アストレア○(ゼロさん
ガン回りしました
計5点しかもらわなかった
2回戦:ペリーヌ○
3ターンでバックヤード10枚溜まったw
でも、PT引いてないからデッキ5枚になったけど、余裕
3回戦:一姫×(ハル?さん
色々とプレミしてた
ナース服が出ないで最終ターンまで茜のEXも出ることがなくて負けた
4回戦:一姫×(ルーン
まさかのミラーw
フリプで何度もやってるからデッキ内容把握してる
3ターンで終わった・・・アタックドローでPT3枚目引いてボトム負け
遥で2勝2敗ですかww
話したことはあるが名前がわからない人と一姫使ってみたく遥の動きが知りたいとの理由でフリプ1戦・・・何?この手札?
動きが1ターン目メガネ→ナース服からSet付けて茜乱入EX→何か出して終わったw

3/3町田ホビ
参加12人
使用:未完成エイラ(凹むないPT4枚集まり回してみる)
1回戦:RRホワイトエンジェル×
焼きメタと焼き減少が居なくてガンコンみたく焼かれ続けた
全復帰するもデッキ差が追いつかず負け
2回戦:辰子○(M7
なんどもやってますね
盤面揃ってから反射と貫通いいつつ耐えて勝ち
3回戦一姫×(ルーン・・・またかよ
サーニャ焼きメタ付けるが、Setリムブから天音で落とされALU
3ターン目には麻子で全体7点バーン→全復帰する→1ターン間挟んでもっかい麻子→全復帰
だが、L2で1枚引きALUしたが焼きメタ全部割られたから横もEX繋ぐ暇もなく全体3点バーンで2,3箇所落ちて殴られて負け
階段崩れて終了
エイラでも1勝2敗
おれにはエイラ無理なのかな?
貫通サーニャ置こうにしてもエイラが裏にならない
とりま、EXパックのタイトルが強すぎる(一姫や遥w)

WSをフリプで回したいからシャナとやる
素通りなきゃ五分五分の結果
圧縮してリフ後に3パンされるが3キャン→器シナジーで5パンされるが5キャン(自分2-4、相手3-4)

VGもモチベは普通なので回してみる。
やっぱ事故らなきゃ安定してんなぁ。
相手のトリガーが2連星や治癒3回とかじゃなきゃ勝てる。

明日は水曜なので藤沢ホビでWS大会うぃる。
起き次第、行こうと思ってるので居る人は大会までフリプやりましょ

あとここ2日間でノリといきおいでアプデとPRパックを引いたんで欲しい人って居ますか?持ってるのは下記になります。
観鈴①、茶々丸①、馬超①、イカロス①、くりむ①、関羽①
町田、藤沢、横浜・戸塚HATWに出没しますので、その時でよければ出せます。

長々となってしまったのでこれにて~

登録タグ: PRパックで欲しい人居ましたら引いた時に出しますよ  椿子に現環境のカード入れて回してみたいぇ  遥も引き厨のデッキだった  ナース服と茜は落ちていくもの  揃えたけれど、、、  久々のChaosだったが確認してると少しは楽  パパ聞きの予算は30k弱  雑記  フラゲは平日だからどうしよ 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/04 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。