KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[CGF参加]明日はCGFに行ってきます


Vスパに出ない?って聞かれたので、暇ということなので行ってきます

いや~Vスパはいつもの事ながら楽しくやっていますよ
だけど、明日はChaosもあるんですよね
ストパンはカード足りてないからフリプ等で相手の承諾受けて回せたら嬉しい(調整用)
Chaosは手元である程度戦えそうな(旧弾&不調整)ストパン(仮)、ネーブル、アクア、そらおと
でも持っていこうかな

金銭的にブードラはできないけどw色々と回せたらいいかな

Vスパトリオメインで・・・ん?出る予定がなかったから事前予約してない!トリオ終わったらフリプオンリーだったww

明日はVGとVスパとYGとChaos持ち歩いてると思うんで相手してくださいw

ここからは雑記
ここ2,3週間でBTSとBNTとストパンが発売されましたね!
BTSは個人の意見でデッキの強さが分かれて、小鳩強いってことばかり。
BNTはやったことがないから何もいえない。とりま、キャンセルないのか!
ストパンはそこまで強タイトルでもなかったのかな?
ショップ見たらRRエイラのRミーナが高かった(汗
次にサーニャやシャーリーが高かったはず。
サーニャはステが小さい気がしますが、エイラが出ればスキメタからの草壁を出されても盤面が埋まれば大抵落とせるからガードは固くなきゃ中央に強制できるから強いよね
シャーリーは中央1トップ気味(汗
出せばバルクホルンや芳佳美緒は居ますが、芳佳はリカバリー、美緒は単体でリカバパンプと美緒ミーナで使いたいです。
エイラはなんだろ・・・人によって色々変わるよね
リムブイベント以外はエイラで回収できるから無限ループできるし、回収含めてタワー立てられたりもできる。テキスト上テンプレはないはず?

水曜以来だけど、これ以上長くなると面倒なのでこれにて~ノシ

P.S.
明日のHNは「ソラ」で出てるのでわかった人でで絡んでもいいと思った人はフレンド募集中です。
こちらからも申請したりしますのでよければ登録お願います

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 18:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2012/03/20 00:41]
CGFって何?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2012/03/20 01:11]
しょーくんも遂に出会い厨になってしまったか…
私服なりと ソラ さん [2012/03/20 01:27]

カッシュ
個人主催の大会

鬼先輩
それはない