KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】あれ?今週はまだ書いてないんじゃない?


ってなわけで書きますw
夜寝てたらさっき起きたのでこれからオールですよなソラです

これからオールっても簡単だからいいかw

とりま、トリカニで何人かの人は盛り上がってますね←
自分は開催日、開催場所、トリオ条件を全く知らずに日々を過ごしてますw現状、出れなくもないが参加予定もない

この前の日曜はHATWに行きたかったが検定試験でオワタw
途中から行くのもアレだったし遠征してた←

最近じゃ毎週水曜にWS大会、休日に誰か居るならカード回してるくらいな事しかやってない(今日もWS大会あるし行きます)

最近のTCGのフリプ回数を考えてみると
VG>>Vスパ>WS>Chaos=FM
いつからこうなったんだろうww
町田行けばVGしか回してない状況w
Vスパはやる気あるがやる機会が減った←
WSは大会くらいでしか回してないような…
Chaosは待機状態で地元でやる人居ない

どっかで崩そうと思ってるVGのデッキ有るから最後に大会出たいが出るとこない…
1チャン木曜に町田まで行くか?!
来週なら午前授業で行けるし金曜が休み!アド!
何かフラゲあるかと思ったら組まない(御内にやる気勢居るから)メルルだった
それでも1個作ってしまいそうだがww

書きたい事が他にあったような気もするがこれにてノシ

登録タグ: サイコロ7個買わないと←  水曜藤沢、休日町田でしかフリプしてない  パパ聞き、ギルクラ、はがない、ストパン待ち~  BOで生活おかしくなってるような  横浜に2,3週間行ってないな  強くもないが組んでしまう  まだ犬日々1チャン組みたいこの気持ち←  1度引退がWS増えたな(汗 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/01 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。