KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅いと思われるけど年明けブログ


あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします

はい、相棒見てて暇なソラです(ぇ

年明けてこれからのカード状況~
WS・Vスパ・VG
年明けてもやりますよw
WSはギルクラ、犬日々待ち
Vスパは はがない+α待ち(被らなかったら組む)
今はVGのデッキ作る気ないけど、作りかねない←
Chaos
とりま、ストパン待ち
他はもういいかなb
PM
カニファン出るみたいだしやる予定(ルール知らないけど)
FM(ファンタズマゴリア
リライト出たしやります←
既に40パック剥いてる
こっちもルール知らないw

今年の戦績振り返っても底辺Pなのがわかるw
出た地区全て2敗落ち

開かれる特別な大会にはなるべく出ると思われるのでその時はよろしくです
年明け初の大会は黒白歌合戦かな←
御内で明後日の出る人って居るのかな?
御内で2,3人居たら開かれると思うので、居たらPR回収に行くで~(デッキはネオス改になるけどw

御内の方やフレンドの方はこれからもよろしくお願いします

それでは~ノシ

P.S.
2,3日間引きこもってるが頭痛が治らない…

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/01 21:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。