KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
特にWSであり、地区1区目の感想?

今日は暇だったので大阪地区のデッキ見てみました
なんか、色々とおかしい気がする・・・
まず、言えることがどんな環境だったんだww
Chaos
リオが上がりましたか・・・これはサイズゲーだったのか?
打点通す方法が焼いた・ルーラー撃った・ガードが少なかったターン・うたたね撃ったターンしか思い浮かばん←ゲート入ってなかったし、覚えてないけど、他に貫通付加無かったよね
他に関しては極々普通・・・ティアはあのサイズでの貫通止まらん、リシアはサイズが小さい気もしたけど、そうでもないかもね。このみはそうでしたかb
WS(ヴァイスシュヴァルツ)
なんだか、ディスガイアとFate上がってたが何が起きたんだ・・・特徴であるカードがどちらにも入ってない(汗
とあるは自分もちょい試してみたがまだいける!ハルヒとメルブラはパワーが気になるな
しょっぱなからRewrite(静ルチア)も上がってたなぁ←これが青緑での安定構築なのかな
ヴィクトリースパーク
Vスパに関してはなんとも言えない←ぶっちゃけると降りがねb
DDが上がっててみたが、椎名真冬<仲良し姉妹>が入ってる理由がわからない
まぶらほだけど何かの間違い?

さて、Rewriteモチベが高いこの頃・・・平日で回せる時間が少なくパーツが余ってる程無いから足りないとこが出てしまう
迷走中ナウ!!グスタ型が強いと思った!w
だけど、対応CXがストブばかりでパンプ力に欠けると思う
アンコールビート的な動きじゃないとやってけない気がする
そして、バウンスにはめっさ弱い気がしてくる←1人回しでも調整した気になれない
明日は金曜だし休日でどれだけ調整できるかなぁ

とりま、ヴァイスorユビ(2クレがいいけど)やりたくてたまらんw
今日から はがない が始まりますね
頭働かず眠いからリアルタイムで見るか迷い中
この休日でラノベを獲得しないと来週の平日が暇になる←水曜から3日間ははテストだけどw

今日はフェイリスで桜子テキストが出ましたね
まんま、桜子とか聞いたけど、ステータス違ぇじゃん!DEFパンプ入っても耐久6か
とりま、フェイリスは横に立つ確定ですね
盤面は考えたんだが、成り立つか気になるしラボメンじゃなくていいじゃん・・・そっか、明日はフラゲか(汗
午後から凸も考えたが余裕無いから落ち着いたら組もうかな?
最近は初動より落ち着いた時の方が値段が安定してきた←フェイリスが急上昇しそうで怖い

これから何しようかなぁ
1週間放置ってたいつ空しかやる事ないけどw
長く書いてしまったんでこれにて~ノシ

登録タグ: Chaos   ヴァイスシュヴァルツ  地区はでるだけ出るかb  1日に飽きるくらい回したい  時間は過ぎていたのか←  オイ!→ヴァイ!  雑記 

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/06 21:43]
学校の教師はまだ早いwww


咲の再放送も今日やるよね~
私服なりと ソラ さん [2011/10/06 22:09]

やっぱ再放送なんですか?
でも、見てると遅刻フラグがグダグダフラグしかしないんですよね(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/06 22:12]
見てみないとなんとも言えなそうだよね…


俺も仕事があるからはがないまでが限界かな


しょーくんは第三世代だからきっと大丈夫b
風見一姫 ルーン さん [2011/10/06 22:23]

再放送ってより傑作選ですね
私服なりと ソラ さん [2011/10/06 22:31]

武礼葉s
見れなくはないんですよ
ただ、電車を往復しかねないんですよ←

ルーン
微妙やなぁ
2期だったら普通に見てたが
風見一姫 ルーン さん [2011/10/06 22:38]

2期やるほど原作がだな(笑)

とりあえず、あのチームをアニメに出すのはやばいwww
私服なりと ソラ さん [2011/10/06 22:45]

ルーン
でも、やりそうじゃん(はっきりしらんが

風見一姫 ルーン さん [2011/10/06 22:51]

やるならたぶん、1クールになるけどな