KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WSレポと雑記]エル・・・プサイ・・・コングルゥ


クリスティーナ!
トゥットゥル~

はろはろ、2日ぶりにこの時間まで起きてるなぁ←2日連続で日付変わる前に寝てるとか1日を損した気分w

タイトルは今日でシュタゲが終わり見終わって超テンション上がってます!
映画化もするとのことでマジやべェ・・・追加パックもでるし、Chaosはシュタゲとストパンで復活?かな
それまでは様子見とファンネルプレイヤーになってるかもb

今日はwsの大会もあったし、結果だけでも・・・
使用:化物語
1回戦:超電磁砲 ○
2回戦:3色ハルヒ ×
3回戦:夜天 ○
4回戦:新亜美真美 ○
5回戦:天使 ×
御内踏んだら負けかと思ってると意外と踏まないというね(汗
金券等は安定して御内が取ってるなぁW

終わってから気づいたことが色々とルールミスしてたかも・・・
負けた敗因は言わせてもうらうか・・・その試合中にキャンセルした回数は5回してないだろうなWW
cxの位置が最初の1パン目とキャンセルせず3枚中2枚ドローの自引きとストックに咬むというね・・・さすがヴァイスや・・・と思うが思いたくない
それは誰もがそうだから!まだまだモチベが高いから来週も出るかも←来週はDGかIMも視野?
最終戦の天使はリフ前にキャンセルせずに2ターン連続でCX4枚引いて無理←この試合のキャンセル数は自分が1回と相手が3パン中2キャンを毎ターン
さすがに投げたくなったb

とりま、卓の使用料と気分で旧弾のアイマス2パック買ったら真美のサイン引けたから運は使い果たしたのかなW

明日もカード回した気分だが近場で大会有ったかなぁ
でも、ショップ行くんならオーガストのフラゲ日だし金曜のがいいのかな(汗

今はなぜかISとリライトのトレカ剥こうか迷い中←ラウラと朱音一択なんだけどねW

長くなりましたが、今日はこのへんで~ノシ

P.S.
新宿と戸塚ってどのくらいカードショップ有るかわかる人居ませんか?
店次第では今週末の予定が←

登録タグ: 大会レポ  モチベが高鳴る~  ←カード仲間と学校仲間との話方が違いすぎるW  学校は話さない場所?  試しだが2冊買ってしまった  明日はユビートやるか?  雑記 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/14 23:50]
戸塚はなにもないよ…
私服なりと ソラ さん [2011/09/14 23:52]

武礼葉S
そうでしたか・・・HATWあるから行こうか迷ってるんですがws予選が朝1だという(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/15 00:09]
土曜日?ヴァイスモチベが高いから行くかも
私服なりと ソラ さん [2011/09/15 00:32]

武礼葉S
HATWは日曜です
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/15 00:33]
日曜日ならゲイモさんと行くと思うよ
私服なりと ソラ さん [2011/09/15 00:36]

武礼葉S
距離的には横浜と変わらないんですが、ショップ有れば夕方に寄ろうと思ったんですがね(汗
少ないようだと迷います
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/15 00:45]
そっかぁしょーくんの場合横浜の方が近いもんね…


確かにそれはある
私服なりと ソラ さん [2011/09/15 00:51]

電車の乗車時間は戸塚のが近いんですよ←
地下鉄ですぐなのでW
朝1ってのが問題なだけなんですよb
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/15 00:58]
あそこはいつも朝早いからねぇ…


ちなみに他になにかある?
私服なりと ソラ さん [2011/09/15 01:01]

17日に新宿で1、2件とか…
大会数なら戸塚(PR枚数的にも)がいいんですが、2日連続の遠征はわりとキツイんで(汗)

1時も過ぎましたので寝ます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/15 01:02]
なるほど


しょー、寝なさい
標準のアバター 銀翼 さん [2011/09/15 12:24]
シュタゲやばいおっ!
自分はネーブル、グリザイアTD使ってます
パンツは新カードに期待
ユニットは何枚か回収しなきゃいけないのがツラい・・・
大会お疲れ様ッス
最近VSばかりやってたから、久しぶりに出たWSの大会で初ターンのクロック2泥忘れてたっていうorz
私服なりと ソラ さん [2011/09/15 12:51]

銀翼s
自分はストパン作ってたんで、ユニット5枚持ちで待つだけですゎ
1k2dはフリーでたまに忘れたりします(笑)