KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]休日を振り返ってみよう


いつもどおり雑記ですb
おかしな休日だったので振り返り・・・
土曜日
ファンネルと遊ぶために町田へ→帰るのがだるいので御内の方の家に泊まり→例大祭なので始発で帰る・・・帰宅すると引きこもるので行くか!→オールした状態で例大祭行ってきましたww
電車内や会場で待たされてる時間帯に仮眠はしたが1時間もしてないw
とりま、レミ3個、誹想天測?2個、魔理沙1個、妖夢1個のスリーブ買って秋葉go
なぜ、朝方に例大祭行くことに予定変わることから考えないとだよねww
スリーブに困ってないが、買ってきたぜ!

秋葉ではまさかのケンタッキーのソファーで30分睡眠してヴァイス回す・・・勝てないよぉ

ある御内の方相手に全敗してる俺・・・メタられてるとしか思えない
以外にも藤沢勢が秋葉に4人来て騒いで店回るw
今週の休日は色々とおかしかった気がする←

藤沢に戻ってきてメダルゲームをするがまたも止まらないよぉ
運の無さにメダルは無くなりましたが無くならなきゃ永遠にできてたかもww
時間を聞いたら21時半でしたので帰宅~

半分眠いが眠くもない・・・明日の学校は居眠りフラグだb

これから休日に溜まったアニメを消化してきます!
ラノベすら買ってないから明日の学校はどう過ごすかな・・・
Chaosはもう新規OSが出るまでいいやwヴァイスモチベしかないし
使いすぎたので平日の遊びはせめて水曜だけにしよう・・・ってなわけで、今週も大会出ようかなw
なんとも書いてないがアニメ見てきますノシ

P.S.
土日を過ごして使った全ての金額がが12kだった←

登録タグ: カーチスーヨ  混沌符が壊れた  初めての例大祭  上に無くて下に有るものな~んだ?  ←メダルだよ(ぇ  さすがに眠かったが回復~  雑記 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。