KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[SFA簡易レポ]1日Vスパ回してました


いちのせさん、ロランさん主催の交クランのSFAに誘われたので出てきました
でも、出れて楽しかったしいろんな人と回せたので満足でした
藤沢勢が2チーム行く予定でしたがまさかの3人になった・・・つーげんsが居たので急に誘ってVスパのトリオに参加できた(汗
出れなかったらマジ困った
簡易レポ?でも書こうかな(シートもらってくるの忘れて何戦目なのかわからないw
先鋒:つーげんs@
中堅:チキン(HNは鳥)
大将:自分
1戦目:CB@KIDOさん←これだけは覚えているw ○
ガン回りでした・・・
2戦目:エステルアイシャ@Konanさん? ×
先攻からシグルーン→アイシャと負けフラグがしましたw
初手に回復2とジルグ2を持っていたのでさすがに負けました
ライゼス有ったから出して返して3ターンにライゼスと抗う並んだが焼かれた・・・ナルビィ1枚も引かないッス
3回戦:春菜 ○
個人的にも色々と足りてない(相手)気がして普通に勝ち
4回戦:パスカル@ようきさん? ×
いい具合に回っていたけれど、力尽きたww
ここもナルビィ1枚も引かなかった・・・
結果:2勝2敗でトリオ終了
SFCでもそうだったがガン回った後は必ず負けるという運命・・・
ここからはフリーだけど、順番とか覚えてない
使用デッキ:ブレブレと生徒会
赤毛クルシェ 1敗
みつどもえ 1敗
スタン2種 1勝1敗
いろは 5敗
マリク 1勝
ガイルバンカー 1敗
いつ天 1勝
.hack 1勝
春菜 1勝
カグヤ&リック 1敗
これくらいだった気がする
総結果:19戦中7勝12敗
この結果は酷すぎる・・・こういう時に限って新作試せずにいつも通りのデッキだというねw
12敗中5回くらいスターター殺しされてるのとナルビィ1枚も握れてない
でも、やった事のないデッキやいろんな人とできたので楽しかったです
交クランの方々、ありがとうございました
これで満足とか思ったりせず、Vスパモチベが上がりましたw
フリーでもWSかVスパしかやる気が起きんなぁ←たまにChaosもやるがデッキは・・・
遊戯とWSも持っていったが、ひたすらVスパだったのでやってないやww
受付側も皆様のVスパモチベの高さに驚いてましたw
閉会式の抽選ではささらのフィギュアと.hackのスリーブをもらい、帰りには交クランじゃないですが、ご飯に着いて行き食べ終わり解散
カラオケにも誘われたけど、こんな歳だから・・・実際、帰るのがだるかったw

このままモチベが変わりなきゃ、ブシのウィンターにはVスパorヴァイスかな
Chaosは8月以外思いつきませんが、買う予定がないからどうかな(汗

よく見たらもう1時半だという・・・眠いけど、風呂入ったから寝る気もせず、課題やる気にもならないb
これ以上書くのもアレなんで、SFA来た方々、お疲れ様でしたとありがとうございました←ここ重要!ノシ

P.S.
ここでも通称?○○生が広まった?!←

登録タグ: カーチスーヨ  Vスパモチベが高いです  勝った後は負ける  電車が少ない  スタンも作るべきか  このゆとり感は一体・・・  やっと読み終わった←  雑記  トップ厨は居なかったがレベルが違う  いくつかデッキが組みたくなった 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。