KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[募集とVスパのフリプ]栞=剛健はよくない


まずは募集から・・・
ナチュビ欲しいです!
日曜はSFAにも行く予定なので、行く人で出せる方でも募集してます←
2000円で引ければよろこんで引くかな←折れや剥れがあれば別

今日はVスパをひたすら回してました
今の藤沢勢のトップ力なら決勝には余裕でいける気がしてならない
今さらながら1試合でミサイルが4回も自爆して負けたのは当然だったのかな?
ミサイルで1タテしかできないのもおかしいですねぇ

明日も藤沢に行く予定・・・
パーツ集め(構築決まってないが)に町田行こうとも考えたがどちらかとこっちのが楽しみで仕方ない←
そんで、今はやる事が多いがやってないw
課題やらなきゃな・・・リライト終わらせないとな・・・ラノベ読まないとな・・・構築考えないとなww
徹夜すればできるがやる気がおきないのはデフォであったb
今日は3時半寝かぁ・・・明日は11時くらいに起きないとなぁ
もう、寝なくていいんじゃね?なんとか過ごせるだろ?ww
今日はこの時点で半日起きてるからオールできるか怪しいが頑張るかb

さて、これから何するか考えよう・・・ノシ

登録タグ: カーチスーヨ  雑記  SFAの場所調べないと  無事に行けるかなw  メイトで40分耐久  イトヨで1時間耐久  最近、1店舗で30分以上は話してるなぁw  ただの剣圧だ←  1試合でミサイルが4回自滅した←  タグが埋まったぁ 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/25 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/08/26 00:08]
米ヒドュンアーセナルのナチュビなら投げれますよ(^^)
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/26 00:14]
俺全部日スー以上にするからキツい(汗)
何がキツいかって奈落日スーとかサイクロン日スーとか売ってないwwww
私服なりと ソラ さん [2011/08/26 00:56]

KIDOさん
マジですか(汗)
相場がわからないんですが、引きたいです

レオン
サイク日スーは割りかと有ったりするよ
奈落はアレだけど