KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[TCG+雑記]今日もガン回りすみません←


今日は藤沢でVスパとChaos回してました
まずはChaosから・・・デッキは2つ使うがやっぱこの子しか回せない(汗
L2の中盤で15点以上素通りしない限りは負ける気がしない←
こっちの子は安定はしてるがEXが成立しないから強い気がしない・・・
あのEXが1枚足りないからこのままだと不安だなw

次はVスパ・・・何回焼かれても大丈夫!b
キャンセルできずに出した返しに毎ターン焼かれない限りは僕のベンチは無敵(キリッ
ピン除去?痛いな~
リタイア飛ぶ→返しにベンチ下げてアタッカーin→サポートキャラベンチin
これで3タテ2回できれば勝ちや←
生徒会を使うと初手ハンドがいつもコレ↓
真打登場①or(&)仲良し深夏①、ブルマ少女①、親子みたいなくりむ知弦①、お子様スケール①、適当なカード①
なんでしょうねぇ・・・エネ置くのが毎回トップドローなんだがw半分が置かない判断だけどb

さて、調子こいた発言はこのへんで・・・
明日も特に大会予定が無いから藤沢行く予定?
あそこで4Box分有れば開封してデッキ組もうかな
そんで誰か来る人居る?
居なそうなら横浜・蒲田行きたいから行くけど←光らすためにね(キラッ
だけど、蒲田行くなら明後日だよねw

そんじゃ本日のブログはこれにて~

P.S.
今期のサマファイ?もフリーになりそうだ←

登録タグ: カーチスーヨ  Vスパおもしれぇ!  ←わかっていたこと  トリサバ期待無理だ  確実なやる気勢少なっ!  最近、レートが変動しすぎである  NS住民も暇だね←  雑記  この咳を止めて  タグが埋まったぁ 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/08/02 23:43]
明日は藤沢
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 23:44]

フレア
いいぜかかってきな
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 23:46]

フリーにはならんだろいwww
イカロスは俺が使うまである
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 23:51]

ルーン
期待ができなくてフリーな状態としか言えない
さすがにこのみのが勝率高いだろ
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 23:55]
ひどいwww

このみのが勝率たぶん悪いw
私服なりと ソラ さん [2011/08/03 00:03]

実際、美柑単やジェレイドの選択肢の時点で組む気なくなるし、赤毛使えるなら赤毛1択だよ
まだメンバー決まってないと直前で呼ばれたりしてそっち行けるけど、2人+1枠でデッキ決まってない&1チャンだったら他チームに俺は乗りかけてるから(乗りかけのチーム居ないけどw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/03 00:06]

美柑単はありえん

赤ジェレイド一応地区ぬけてんぞwwwwww
さすがに赤毛使うに決まってるwww
私服なりと ソラ さん [2011/08/03 01:15]

とりあえず、このままだと俺はフリーの立場で居るから
3人目が決まってないし、同じメンバーは中途半端に終わるのは嫌だし
イカロス使うんならアストレア使えよ
風見一姫 ルーン さん [2011/08/03 01:22]

アストレアは色々きついわ

ともき引かないとか耐えらんない

ガチ勢はもう決まってるからいなくね?
私服なりと ソラ さん [2011/08/03 01:50]

近場の人は地味に決まってないから←やる気あるVS勢少ないし
風見一姫 ルーン さん [2011/08/03 02:04]

まじか

つーげんさんとか誘ってみようぜ

DQN、チキン、オイモさんだけ決まってる感じかw
私服なりと ソラ さん [2011/08/03 02:13]

VスパかChaosってなると、Chaos勢のが多い藤沢勢

まともに成立してるのがアストレアだけだし、無理なら勝利が見えない
風見一姫 ルーン さん [2011/08/03 02:28]

別にアストレアじゃなきゃだめってんならつかうけどさ………

何人かはVS出るから声かけたほうがいいな