KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記と全国大会


まずはお疲れさまでした

行くとなって雨に降られ、自然乾燥するまで濡れたままでカード回してましたb
おかげで風に当たると寒気しかしませんw
そして今日だけで15時間寝てました(汗
外も雨で出かける気はなかったからよかった←

昨日はとりあえず、大会よりも秋葉巡ってたかも
久々のヴァイスだったけど、足引っ張った
シナジーで3点3点2点をくりだすが2点しか通らない
リフ後(CX7戻り)には同じ打点を叩き込まれて、6点通る
次にシナジーでオール3点叩くが3点しか通らない、が3ー2から打点素通り負け
3回中踏んだ相手がミルキィx3…なんでミルキィって3点以上通らないんだろうねww

ここからは雑記
いや~風邪気味です←
何もかも辛い状態w
今日は寝込みっぱなしの状態でした
そして、昨日は秋葉巡って色々購入←
レア度Maxのためだけど、まだ足りないですね
町田行ったらくりむは買うかw
ここで安く売ってる物や売ってるとこの募集
SP真冬/仲良し姉妹 4.5k以下
RRミサイル歩美 700以下
R?深夏/仲良し姉妹

そんで、全国大会来た人はわかりますが、グリカジでPRが新しく出ますね
EXで由美子&蒔菜
効果がEX美鈴(CD版の)
グリカジの射程範囲内がデッキ8~10枚になるじゃないか←
さすがにこれはキツイだろ…
直ダメ防げるのはまだネーブル・age・ニトロしかないのに…確かw

とりあえず、書く事無くなったんでノシ

P.S.
計ったら37度越えてました(汗

登録タグ: カーチスーヨ  射程範囲3~7でしたねw<br>  化け作るかなぁ  トリカニ惨敗…  あまり売ってないもんだな  昨日はこれ1枚で満足  部長は結局何してたやら 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/31 22:45]
家に篭って動画見ながらゲームしてたw
風見一姫 ルーン さん [2011/07/31 22:51]

観鈴なw
私服なりと ソラ さん [2011/07/31 22:54]

ルーン
間違えたw


晴れたから来ればよかったじゃんb
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/31 22:56]
行く気で徹夜してたからそうしてる間に寝てしまったw
私服なりと ソラ さん [2011/07/31 22:58]


電車内で寝てましたが?ww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/31 23:03]
移動中とかはまだ良いじゃないか、変な体制で寝てたから身体痛いw
風見一姫 ルーン さん [2011/07/31 23:05]

ドラえもんはいつも押し入れで寝てるから身体痛くなるんだよねっb
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/31 23:08]
ルーン
いいぜかかってきな
私服なりと ソラ さん [2011/07/31 23:21]


最初は立って寝てました←
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/31 23:49]
明日キツいか?
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 00:14]

家とか明日にならんとわからん
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/01 00:34]
体調的に(汗)
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/01 00:36]
あと出来ればでいいんだが場所はホビステが嬉しい
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 00:41]

俺は何も明日次第になる
気分的にどっか行ってるかも
風見一姫 ルーン さん [2011/08/01 01:17]

町田だな(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 01:26]

ルーン
リアルに有りそうだから怖い←
熱下がってなきゃ、遊びすら無理だがw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/01 01:39]

38度以下なら遊べるはず(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 01:51]

ルーン
行く気になれんゎ