KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[地区決レポ]2日連続の地区は疲れたw


休日は横浜地区で参加された方はお疲れ様でした
半年ぶり近くに地区決行ったけど、疲れた・・・帰りの電車は寝てたw

そんなこんなで今日のアニメ見終わったので簡単にレポでも書いてみます

出たのでChaosネオスタン
使用:RR椿子
1回戦:イカロス@アルミs
改めて思ったのが計5/5上昇ヤバイっす!手札1枚で2/2上昇よくない(汗
もうちょい早くゴッドリームや焼けてればまだ望みはあったな・・・
最後は貫通無効撃たれ、1点足りずに負け
×(もうちょい回したいので続行)
2回戦:TDミント
相手が地味に初心者だったりするw
L2でバッキーが無双して、アルメンドラ&ゴッドリーム(銀世界)&スーツ付いたバッキーで殴り続けて勝ち
×○
3回戦:新規RR紅莉栖
相手がトップをいじったりするから序盤は盤面作りながらクリスを一方殺
天王寺親子がまさかの13/13貫通で殴ってくるw
だけど、最後は焼き→貫通2箇所で勝ち
×○○
4回戦:ウィッチこのみ
1回相手のプレミでこのみがダウン(汗
まーりゃんささらがおかしいほどにデカイ・・・ボトムじゃないことにスルーw
最後、手札使い切って4パンしたら引いてたからショット勝ち
×○○○
5回戦:フルパンこのみ@大阪s
まさかの御内である
キャラ沸かないからタリエシンあるのわかり、3体以上落とさないで殴るが、まーりゃんささらの1発でバッキーがことごとく落とされる
亜子引けないからサイズも小さいし、中盤に打点通されてそのまま負け
×○○○×

結果:3勝2敗
まだ甘いようですね・・・人数も居たし、ベスト何位とかはないだろうなww2敗したし

さて、明日は起き次第どこかに行こうかな←
休日は寝不足で何時に起きるか不安だけどw

今日は知らない人とたくさん回せたからよかった
久々に楽しく感じたし、次は他のデッキの調整するかな(地区終わったけど、改良してない)

今日はいろいろとお疲れ様でした~
と言いながら、ノシ

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  横浜地区決  EX成立しないんですね  託児所勢+蒲田勢・・・  I can fly!!  Chaosネオスタンしかやってないw  雑記  くらげ大量発生  丸藤 翔 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/18 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/18 00:38]
バトルに入る前に言うことは?