KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日の予定と雑記


今日は何もせずにニートでしたw
明日はテスト最終日だけれど、ノー勉←今期もワロス

そんなんで、明日も午前中でオシマイ!
ってなわけで、託児所行こうとも思うが誰か居ます?
そして、学生はまだ通常日課かな?
5、6限なら、どこか行って来ようかと思うので、来る人は来れる時間のコメください

そんで、今日は眠気が少しするんで適当に寝ます

そして、最近のChaosでは
イカロスを使うor相手にすると事故ってるビジョンしか見ない←

ここでちょいと質問なんですが、地区決のタイカプってタイカプのPRもらえましたっけ?
もらえなかったら出る気ないので←

そんなんで、御内向けのブログでした、、、

登録タグ: カーチスーヨ  誰か居ますか?  なぜかパーツ集まっちゃったよ  デッキが10以上ある…  横浜地区もあと5日か 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 23:46]
東京は全て純夏だったよ
私服ウィル フレア さん [2011/07/11 23:49]
明日はカラオケ終わってから誰か居るなら行こうかなぁ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/12 01:09]
16時から行くよ~
いさら つーげん@青海 さん [2011/07/12 06:48]
15時位からいる予定
私服なりと ソラ さん [2011/07/12 07:07]

智代s>
ありがとうございます

3人>
りょかー