KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭痛がするから早めに寝るか@ニトロタイカプ


今日はとりあえず、シュタゲカオヘのタイカプに出てきました
だが、結果は残念に1勝1敗1分←
引き分けは時間切れで強制終了(汗
PT引いてたし、連続でフルパンされてたら負けてたからいっかw
勝ったのはキャラ事故のおかげ、負けたのは守りのカードor光景引けてなかったこと

とりま、やる気勢との戦いはきつかった←
RRあやせとか持ってねぇよww
でも、ちゃんと回れば勝てることがわかったからもうちょい変えてみるかな
引き分けはエクストラ成立しないのが敗因
梨深セナ立たないと無理だし・・・
最近の敗因がエクストラ成立しなくて負ける・・・これも事故の一種か

そして、明日はテスト3日だ!何の科目だったか覚えてないw
勉強ってより御内は知ってるがずっと遊んでましたb

最近じゃなぜかパーツが集まってくから本格的にデッキを構築しようとしても金かかりますねw
横浜行けなくなりそうだからずぐに組めないし、終わってからじゃ遅い
マジタイミング悪いなオイ

次に神のみ←
やっと強いことがわかった(汗
ガチってわけじゃないけど、弱くないことが判明
御内でC.U辺り投げてくれる人居ませんか?
居なかったら平均50以下で引いてくるんだが投げて欲しいなw

そんなこんなで今週の休日も満喫はできたかな
そろそろこの辺で~

P.S.
地区は来週だが調整しないで地区挑むことになりそうだなw

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  シュタゲカオヘタイカプ  L3よりL2耐久だよ  人間力の無さが出てました  ダニエルさんの白黒は楽しい  またも秋葉に←  雑記 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/07/10 23:53]

Chaosなら町田くれば手伝うよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/10 23:54]
しょーくんのお友達(笑)
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/07/11 00:02]
自転車が~
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/11 00:04]
呼べばいつでも行けるよ
私服なりと ソラ さん [2011/07/11 00:06]
ルーン
Chaosって1人回しできないから、相手居ないと話にならんからね(汗

智代s
バトル終了に焼いたら舌打ちされましたw

ゼロs
何があったんですか?

霞s
ユニットはもうb
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/11 00:21]
ですよね~w

そもそもアージュ自体少ないだろうしねw
私服なりと ソラ さん [2011/07/11 00:29]

デッキ渡せば解決か←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 00:34]
舌打ちとかやられたら腹が立つよね…


俺だったら…


まぁ今までしょーくんと毎回あたってるから仕方ないなwwww
私服なりと ソラ さん [2011/07/11 00:38]

智代s
こっちは聞いてるんですが、バトル終了聞いてこないんですもんw
焼けるなら焼きますよ(キリッ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 00:41]
カオヘなんだからガンガン焼かなきゃねww


まぁ毎回しょーくんに負け続けだから勝ちたかったんだよきっと