KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
始まりがあり、終わりもある


タイトル意味不サーセン
思ってみたら、Chaos始めた頃はストパンが強かったんですが今では無理ですね
ストパン→強かったが今はキツイ、だが未来はある
知弦→当初は強かったが今は微妙
ってな事を前からだが改めて思った今日

ここ2週間の放課後の生活が酷すぎる…
ショップ行くのに交通費かかるし、平日は集まり少ない等で行かないんで、直帰してたら放課後は毎日PCゲーム平均5時間生活してましたb
完全にニートだと先ほど思ったw
今日も6時間で2人攻略して…

ここからはカードと私用
金曜(フラゲ)にはシュタゲカオヘと神のみの発売(何度も言ってます)
だけど、両方組むにしてもどちらかを先に抑えないと予算が足りないや(汗)
シュタゲではパーツがニャンニャンしか無いけど、組めるのか怪しくなってきました
今回は約70種(シュタゲ)だから旧弾のはあまり使われないのかな?
まだ様子見かな
神のみはどう組むかだな
余裕無いから余り無いよう組みたい(汗)

水曜はめーさくsが来るのか判明してないけど、藤沢行こうか考え中…テスト?気にしない!
水曜はChaosだけなんだけどw

日付も変わったんでそろ2寝ますノシ

P.S.
ゲームしすぎてフリプしてもデッキが変わってないのは酷すぎるorz

登録タグ: カーチスーヨ  パーツ足りなすぎる  同じOSでデッキ3つ分も1日じゃ回せない←  テスト前だが大丈夫か?  今回はすぐに終わらせたなぁ  はがない読みたくなってきた今日ェ 

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/05 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。