KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昨日の記憶がない


おはようございます
昨日は帰宅→ゲーム1時間は覚えてるんですが以降の記憶がナイっす(汗)

起きたら5時とか何時間寝てたんだろww

とりま、風呂→ろうきゅーぶ見てきた

今日から新アニメの放送ですね
1話によって見るものを決めるか

さて、今日の予定ではドクペを飲みに町田行って来ます←
久々にカード回せるが相手はハーン氏だけかな?

明日は久々の藤沢です
託児所に何週間も行ってないから何か変わってるかな…
ここで藤沢勢>
今はちょいと余裕があるので、欲しいってカードがあって明日、払える人はメールくれれば買ってくる事もおk

とりま、午前中はVG見てからゲームして時間潰すかなw

カードいじってないから変化がねぇorz
プロキで回すか←

登録タグ: カーチスーヨ  暇である  とりま、4枚買うかな←  デッキが1つ減り、1つ増えたw  腹痛ぇ 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/02 06:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/07/02 07:09]

回せても1、2回だがな
私服なりと ソラ さん [2011/07/02 07:36]

ルーン
そうだろな
でも、行かないと何もできんから(汗
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/02 08:06]
ルーンが.hackのレシピくれないからどこが足りないか分からん
私服なりと ソラ さん [2011/07/02 08:18]

ドランゲリオン
メッセ送った方がいいよ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/07/02 12:39]
町田L3ひたぎいくら?
1100以下なら一枚買っておいてくれない?
風見一姫 ルーン さん [2011/07/02 13:03]

めーさくさん
1100はないっすよ~

1700前後だった気が
私服なりと ソラ さん [2011/07/02 13:07]

めーさくs
1640円です
最近、ChaosのRRって売りました?
パックで引いたあのカードが欲しいです
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/07/02 13:14]
ひたぎ初動890だったからあんまり出したく無いんだよねww

売ってないからまだあるよー。
私服なりと ソラ さん [2011/07/02 14:06]

めーさくs
明日来る場合、引きたいです
今日も藤沢に戻りますので今日来るなら引きたいです
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/07/02 14:14]
今日は行けないから明日持って行くよ