KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無事に帰還できました


放課後は補習を受けてて帰りが遅くなったt思ったら、次は雷→大雨ですよ(汗
帰れるか怪しかったんですが通り雨だったので帰宅

今日は緋弾と電波の最終回ですね
最終回なのだろうか共に1時間だというねw
寝るの4時か・・・明日は遅刻フラグかも←

今週の休日も無事に予定が決まってよかった(汗

デッキ作成中+そらおと集めてみた結果
作成中なのはすぐに組めるんだが金なくなるから気長に組むかな
大会は出れないけど、プロキで回したいッス!
そらおとはパーツ買ったはいいが、回す気になれないっすww
やってることが大して変わらんな←
今は他のOSが組みたくてヤバイっす(汗

ここからは俺タ~イム!
ゲームやってきます(殴

シュタゲの公開が強いんだが・・・カオヘもステータスが以上に上がりそうで怖い

なんだか書いてはみたが書くこと無いのでこれでノシ

ハーン氏
ある1枚のカードを探してくれ!

登録タグ: カーチスーヨ  作成中なデッキが4つ  神のみおもしろいな←  明日行けば休日だぁ  今週も検定orz 

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/30 19:16]

なに
私服なりと ソラ さん [2011/06/30 19:32]

ルーン
L
風見一姫 ルーン さん [2011/06/30 19:37]

ないっていったじゃん

ダメ減少はイルな