KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos雑記]パーツは集まってきてるが


こんな遅くに更新したのも帰宅が遅かったからですww
さて、静岡地区もネーブルが抜けたようですね
夢子、小鳩、椿子・・・
ネオスタンがどうでもよくなってきた←
いっそ、VSかもねw

さて、明日の予定も決まって一安心(汗
何も無かったらリアルに引きこもってたかも

今日は町田行ってきました
蒲田勢と町田勢が来て予想外でした
人が集まってくれたので、ずっと町田に居ました
フレアsと智代sすみません(汗
最近じゃChaosで回したいデッキが無い・・・地区のネオスタン出るのかすら怪しい←
ガチデッキはあるが、今日回してわかったがエクストラが成立しないorz
成立しても遅すぎる・・・焼きなのに焼き減少or焼きメタ引けないのは無理
製作中のデッキはあるがガチにすると金かかるね(汗

明日は無事に目的地に着けるか不安だ・・・改札間違えて乗り換えで出れなくなりかけた時があったからww

明日は早起きだがこれからやる事があるからオールしかけるな(汗
とりま、買った漫画読んでデッキ作成といきますかな

P.S.
呟きしか書いてないが大丈夫か?

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  PRアストレア募集する人多いなぁ  固定半値決めねぇとな←  神のみまでなるべく使わないようにしないとな  町田来た方々、お疲れ様でした  飢饉少年ケンヤ☆前歯  あの2種TDが800円で売られてる 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。