KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]予定変更…


タイトルは帰宅して親に告げられました
明日は2限で終わりとの理由で、遊び歩いてたので行けなかった買い物に着き合わせられることになりました(汗
午前中の予定オワタ←

今日はリアルサンドバックになり、もう疲れたよ←
この調子で明日も学校があると思うと憂鬱な気分ですw

明後日はとうとうVG2弾、Chaosネーブル、WSディスガイアの発売日ですね
ネーブルでは今はガチ組みの予定は無いので見物
VGはリスト見てからパーツ買うかな?手遅れとは思うが
ディスガイアは各4枚ずつ集めて組みますかな
優秀なL3が出てくれたのでやりがいがあるなぁ

明日は午後から蒲田にフレッシュ出るために行ってきます
閉店時間までに終わればいいけど…遠くなければちょいカドキンも見たいな(汗

そんなこんなで今日は異常に疲れた気分なので少しアニメ見て寝ますかな

金曜は1日町田でいい気がしてきたのですが、誰か居ませんか?
間に合えば開店からアメドに居ます

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  ヴァイスシュヴァルツ  何もやる気がでない 

あなたはこのブログの 136 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/25 21:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/05/25 21:58]
10時には町田にいると思うよ。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/25 21:59]

たぶんシャルさんしかいないと思われw
私服なりと ソラ さん [2011/05/25 22:24]

ルーン
いちおいろんな人は居るけど、みんな戻りそうなんだよね
風見一姫 ルーン さん [2011/05/25 22:28]

クロガネさんは名古屋いくんじゃなかったのかww
私服なりと ソラ さん [2011/05/25 22:30]

ルーン
買ってからだったりww