KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1勉もしなかった+カードキボン


帰宅してからずっとChaosに触れてたらこんな時間になってましたww

ガチじゃないデッキだからわざx2買うのも嫌だったので枠柄のスリーブに入れましたが
やはり、透明スリーブのが一番イイネ!
上少し余るし地味に厚いし等でフィットしない…
とりあえず、プロキのカードが入ってるが1つ目完成←

明日はテストで3限で終わりだぁ!
13時くらいに託児所着くんですが誰か居ますか?

明日は何のTCG持っていこうかな(汗
ぶっちゃけ、今はVSとChaosだけでいい気がするんだな←

テスト中だというのに、明日から3日間の予定が決まった(殴
水曜:藤沢、木曜:蒲田、金曜:町田→藤沢?に行くことになりそうだなw

ここで何ですが最近、足りないとこが見えてきたので希望したいものがあります
持っている方はコメくれると嬉しいです
金曜にアメの開店から数時間くらい町田にも居ます
できるだけ、町田、藤沢、二俣川(←)、蒲田(&横浜)の方でしたらありがたいです
下のリストが希望したいカードで、持ってるタイトルが少ないのでよければ投げてくれたり・買取でお願いしたいです

PR 冥夜(いつかのショップPR) 3枚
木陰でみみかき 2枚
水着の真冬 4枚
水着の知弦 1枚
フレッシュPR 渚 1枚
PR クオーター少女クド 1枚
SR 果てしない高さへの一歩 クド 2枚
SR 帰国子女 クド 2枚
RかSR 幼馴染ラズベリル 1枚

意外と少ないとは思いますが持ってて出せる人をお待ちしてます

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  飢饉少年ケンヤ☆前歯  3日間午後から暇だな←  あと3日だよ!  カード希望 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/24 22:53]
明日横浜行くけど来る?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 23:02]

冥夜は枚数によっては出せる
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:03]

はるこs
横浜は前にも見たんですが欲しいとこが変わらず無かったので今回は行きません
どもです
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:04]

ルーン
チェックよろっ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/24 23:12]
水着知弦1枚あったよ
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:14]

カッシュs
明日、ちょい引くから頼む
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 23:26]
渚だしてやろうか?
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:38]

ごっとぅーざs
どのくらいで出してもらえますか?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/24 23:42]
残響死滅1枚出てきたけどまだ欲しい?
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:43]

カッシュs
欲しい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 23:46]
明日だな
私服なりと ソラ さん [2011/05/24 23:48]

ごっとぅーざs
りょうかいです