KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記レポ】急行で帰れる?


今日は1日町田で過ごしてました

18時くらいまで適当にフリプ~
夕方に雨に降られたりもしたが今は止んでる~
帰りは急行に乗れると思ったんだがこないなぁ←

そこでフレッシュの結果でも書こうかな
参加人数:12人くらい?
使用:C華琳
1戦目:PR由美子
こっちは落ちないが相手、長考により時間ギリギリになったが普通に勝ち


2戦目:バニー真冬
相手が上手く回ってたなぁ(汗)
こっちの盤面も弱くて押されたまま最後に1チャン賭けたが負け
○×

3戦目:EXPの秋蘭
真ん中のATが高すぎて貫通がだだ通り…
PTも手札にあり返しが有ればイケた気もするが負け
○××
ここで階段も崩れてオシマイ

2敗してるし金券も無し
真冬に勝てればなぁww

とまぁ、知らない人とできたし、楽しかったかな

また行った時はよろしくお願いしまぁす

最後はクロガネsとフリプ~
まだまだ詰める必要あるなぁ(汗)
あのデッキに勝てるビジョンが見えない←

とりま、電車が遅れながらも帰宅中→

今日はそこまでinできるか怪しいので、このへんで~ノシ

登録タグ: 飢饉少年ケンヤ☆前歯  カーチスーヨ  地区決どうしよ(汗)  御内での名古屋突貫はどうなったんだろ←<br>  まさかのタイカプ連戦?!  ギリギリの構築は怖いぉ(汗)  明日は二俣川寄ろうかな?  フレッシュレポ? 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/22 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。