KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポなんて無いよ?


今日は藤沢でファンネルとしてフレッシュ出てきましたw
使われてないカードを使ってあげようとして無理に作ったデッキで出ましたがさすがに無理ですね
いちお、PTはRR霞なんですが個人的に勝てる気がしないです(汗
気分で集めましたがもう要らなくなってきたかな←

今日は町田に欲しいパーツ有るかな…と思ったがホントに欲しいとこがなかったorz
少しは有ったからよかったかな

明日の予定は藤沢or横浜西公会堂行くか迷ってます(汗
藤沢には御内がたくさん居るようなのでフリプのためにww
公会堂には200円でたくさん大会があるから出たい気分でもあるなぁ
でも、誰か知り合いで行く人居ますか?
1人で行く場合でもありますので現地ではよろしくお願いします
でも、Chaosの大会が参加者8人…つまり、PRが8人分しかもらえない←
PRも欲しいので贅沢ですが行く人でファンネル頼める人はお願いしたいです(汗

町田に行くのも視野でしたが大会数x300円がキツイ!
出かけない選択肢はありませんがね(キリリリリ

とりま、今日は2時半まで起きてようかな

登録タグ: カーチスーヨ  雑記  出るならPRもらえるといなぁ  横浜来る人居ますか?  うさうさで勝てないよ  3トップじゃないと攻めてがない  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 23:18]
しゅーたいがアンアンヤンヤンを組んでくれれば行くまであるんだけどね(汗)
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 23:19]

あっちで組んだらどうです?←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 23:19]
猿に聞いてみるわ
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 23:20]

は~い